SSブログ

焼肉を食べました [グルメ・クッキング]

やっぱり風邪が治りません。

風邪と言っても風邪気味という状態が5日くらい続いています。

幸いに熱はないんだけども、喉が痛い、咳が出る、鼻水が出る。

ついてでに鼻をかみ過ぎて鼻血が出る。(ToT)

そんな感じで体調が万全になりません。

おまけに一日中ずっと打ち合わせ、ミーティング、レビューの繰り返しでほとんど席にいないし。

席に戻ってくると、何十通のメールが。。。



今日はやることテンコモリだったけど、そんな感じだったので、思い切って早くあがりました。
(と言っても20時は過ぎていたけど)

近所の肉屋さん「広喜屋」でイイ肉を買ってきて、家で焼肉をしました。

20100119_1.JPG

腹がはち切れんばかりに肉をむさぼりました(笑)
20100119_2.JPG

あっ、風邪薬飲んでいるのにビール飲んじゃった(^ ^;

が、スタミナつけたらなんだか体調が良くなってきました。

今週は明日まで仕事です。

明日も頑張ろうっと。
タグ:家ご飯
nice!(29)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 29

コメント 13

いけ麺

風邪というかお疲れのご様子ですね。あさってはノンビリ休んで下さい。
何といっても、身体が資本ですよね!^^
by いけ麺 (2010-01-19 23:06) 

miya

風邪早く治して下さいね。
それにしても美味しそうな肉ですね。
我が家で風邪といったらおかゆしかでないです。

by miya (2010-01-20 01:50) 

nishiken

お肉がおいしそうですね。ガッツリ食べて早く風邪治して、休みを満喫しましょう!
by nishiken (2010-01-20 07:10) 

ダー

これなら絶対・・・風邪治りますよ!! ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2010-01-20 07:56) 

お茶屋

体調、少しでも早くよくなりますようにと☆
by お茶屋 (2010-01-20 09:56) 

ぐす

お大事に。そして食べ過ぎ注意で(笑)
by ぐす (2010-01-20 11:32) 

店員佐藤

お見舞い申し上げます。
連日、焼き肉で一気に風邪を吹っ飛ばしてください!
by 店員佐藤 (2010-01-20 12:37) 

ラブ

スタミナつけるには、やっぱ肉ですねw
明日は、治ってますように。
by ラブ (2010-01-20 13:42) 

fullcon

やはり食べることが一番大事ですね。
by fullcon (2010-01-20 15:05) 

chal

お大事に・・・。これだけ食べれば、風邪も退散ですね。
by chal (2010-01-20 16:32) 

甘党大王

お肉(+o+)♡テッカテカで(^◇^)美味しそう~!
これなら(*^_^*)薬よりも効いて・・・納得~(^^ゞ
お大事に☆
by 甘党大王 (2010-01-20 19:43) 

jinn

やっぱり美味しいものを食べると元気が出ますよね~☆
by jinn (2010-01-21 00:38) 

たぁ

●いけ麺さん

そうですね。
風邪の症状はあまりないので疲れかもしれません(^ ^;


●miyaさん

ありがとうございます。
我が家は風邪引いてもみんな食欲だけは衰えないので、スタミナたっぷりの料理になります(^ ^)


●nishikenさん

ここのお肉屋さんの肉は全て国産牛なので、すっごく美味しいんです♪
これで風邪も治れば良いのですが。


●ダーさん


でもちょっとカロリーオーバーかも(^ ^;


●お茶屋さん

ご心配ありがとうございます。
カテキン注入で回復中です♪


●ぐすさん

あっ、食べ過ぎちゃいました(^ ^;


●佐藤さん

はい、佐藤さんの予想通り、焼肉連ちゃんとなりました(笑)


●ラブさん

なんとか回復です。
ご心配ありがとうございます♪


●fullconさん

普通風邪引くと食欲なくなるんですけどね。
なぜが逆に腹がむしょうに減るんです(^ ^;


●chalさん

がっつり300gくらいは食べましたかね。
栄養満点ですが、カロリーも満点です(> <)


●甘党大王さん

何よりの薬を注入しましたので、回復中です。
ご心配ありがとうございます。


●jinnさん

元気の源ですからね。
帰る時から、これ食べよって決めてました(笑)
by たぁ (2010-01-21 17:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。