SSブログ

明日は休みぃ~♪ [日記・コラム・つぶやき]

昨日は結局、27時には仕事が一段落して一度家に帰ってきました。

そのまま、その場に泊まっても良かったですが、どうしてもシャワーを浴びたかったとの、歯を磨きたかった、着替えたかったというので、無理して帰ってきました。

んで2時間ほど仮眠して、再度出発。

なんとか今日は夕方に上がれました。

そのままバタンQかと思いましたが、長男が先週幼稚園を卒園したということで、昨日からカミさんが子供らを連れて実家に帰っているので、ここぞとばかり羽を伸ばそうと、冷蔵庫の中の食材をごそごそ漁って料理なんてしてみたり。
20100321.JPG

スタミナをつけたかったので、ニンニクたっぷりのハンバーグと、ワカメ・エノキの味噌汁♪

久しぶりの料理と久しぶりのビール。

今季最後の琥珀エビスが五臓六腑に染み渡り、最高でした(^ ^)/


そして頑張って仕事した甲斐あって、明日はなんと、休みぃ~♪

今月、ようやく3日目の休みでございます(*^o^*)

何しようかなぁ、何も決めてないけど、ゴロゴロ寝て過ごすのだけはやめよう。

ってかそろそろ本当に眠くなってきたので、今日はこの辺で(^ ^)
ここ3日間で数えるくらいしか寝てないので(@o@)

P.S.
いただいたコメントなどはあとでゆっくりお返事させていただきます。
かしこ。
タグ:家ご飯
nice!(22)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 22

コメント 6

現役すろった

お疲れ様です。
なんかうまくいったみたいやなぁ…
外野から見ていました(笑)
by 現役すろった (2010-03-22 00:54) 

jinn

お仕事お疲れさまでした。
そして今期最後の琥珀ヱビス・・・イイですね~
ステキな連休になりますように☆
by jinn (2010-03-22 07:14) 

ダー

遅くなりました・・・只今復活♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2010-03-22 07:32) 

dime-333

お仕事お疲れ様でした。
料理お上手ですね!
とても美味そうです。
by dime-333 (2010-03-22 07:46) 

fullcon

疲れた時にニンニクは良いですね!!
by fullcon (2010-03-22 10:24) 

chal

お疲れ様でした。当方は3連休なので、ブログネタを物色中!
by chal (2010-03-22 16:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

長い3/19(金)充電完了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。