SSブログ

充電完了 [日記・コラム・つぶやき]

今日も仕事で接続テストだったのですが、テスト時間は一時間、しかもほぼ立会いのみ、ということで、他の人に代わってもらい、自分は午前中だけ自宅待機でした。

午後から買い物したり、料理したり、おまけに昼寝なんかしちゃって(^ ^;

いやぁ、この上なく充電できました。
家電で言うならば、フルチャージです(^o^)/


今日はつけ麺を作りました。
20100322_1.JPG

今日はいい感じに味玉が半熟にできました。
20100322_2.JPG

2人前(約350g)を一人で完食。
20100322_3.JPG
胃袋も満足です。


明日からまた仕事です。
すこぶるサザエさん症候群です(笑)
充電が切れないうちに温泉に行きたいところです(^ ^;
タグ:家ご飯
nice!(22)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 22

コメント 10

fullcon

350は凄いですね!

僕は同じ味だと飽きるので、香辛料とか変化をつけますが、、、
by fullcon (2010-03-22 22:20) 

jinn

温泉、イイですよ~
ぜひぜひ☆
by jinn (2010-03-22 23:06) 

いけ麺

休みが取れて、良かったですね!
明日から、また頑張りましょう!(^。^)
by いけ麺 (2010-03-22 23:14) 

Pace

充電できて良かったですね!(^^)
つけ麺も美味しそうです~♪これならば
胃袋満足もうなずけます。
by Pace (2010-03-23 00:11) 

chal

お・・・。茹で卵が良い感じですね、美味しそうです。お暇な時に、茹で時間を聞いてみたいです。
by chal (2010-03-23 01:33) 

ぐす

休息&つけ麺でチャージ、良かったですね(^O^)

行徳駅前公園の桜が評判いいようですが・・・。
by ぐす (2010-03-23 08:16) 

お茶屋

おいしそう・・・でっす!!
by お茶屋 (2010-03-23 10:48) 

シー

訪問ありがとうございました
半熟の卵が作れる、これってかなり熟練されないと難しいですよね
おいしそうな麺をお作りになるな♪
by シー (2010-03-23 11:04) 

baby_pink

目一杯充電されてなによりです^-^
お手製付け麺もおいしそ~♡
温泉いいですね~。私も温泉行ってないなぁ。
by baby_pink (2010-03-23 11:29) 

たぁ

●fullconさん
家で作るラーメン、つけ麺はたいがい2食入りですが、2食を一度に食べるのが、僕のデフォルトです(笑)

●jinnさん
ぜひユネッサンスに行きたいです♪
春休み中は混みますかね(^ ^;

●いけ麺さん
ありがとうございます。
明日から麺行脚に勤しみたいと思います(^o^)

●Paceさん
充電し過ぎってくらい回復しましたよ。
つけ麺で満腹になったからでしょうか(笑)

●chalさん
今回は、強火で6分の湯で時間でした。
ずっとくるくるかき混ぜてました。

●ぐすさん
おぉ、行徳駅前公園をご存知で。
あそこの桜はなかなかの見栄えですよ。
なので満開時は激混みです(^ ^;

●和さん
水菜がなかなかのアクセントでした♪
シャキシャキしてて大好きでっす!!

●シーさん
こちらこそご訪問ありがとうございます。
まさに熟練工の成す技の集大成です。
なんて大げさなものでもありませんが、料理は好きですよ。

●baby_pinkさん
できたら子供が入学式迎える前に温泉に行きたいのですが、なかなか連休が取れなくて。
行けても日帰り温泉ですかねぇ(^ ^;
by たぁ (2010-03-25 01:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。