SSブログ

麺レポ<角◎いっき@東陽町>(3) [ラーメン]

おかげさまで昨日は振休をとって一日家で寝ていた甲斐あって風邪は劇的に快方に向かいました。
重くならずに良かったです。
ご心配くださった方、ありがとうございますm(_ _)m
まだ喉が赤く腫れていて少し痛いですが、なんとか今週末の仕事も今日で片付いて、明日は休みとなりました(^ ^)/

-----

店名:角◎いっき

場所:東陽町

食べたメニュー:にぼし醤油らーめん(700円) + 半ライス(無料)

総評: 前回食べた「にぼし醤油らーめん」の衝撃が大きかったので、1ヶ月も経たないうちに再訪です。

訪問日は2010.04.05です。蔵出し投稿ですいません(^ ^;

「今日はかつお醤油にしよう」と思って店に向かったのですが、人気で早くなくなってしまう、にぼし醤油で。
20100410.JPG

やっぱりこの芳醇で飽きの来ないにぼしフレーバーが僕の中でかなりヒットです。

最後の一滴までホント美味しかったなぁ♪

ゆず風味の鶏白湯も気になりますので、次回はそれかな。

ご馳走様でした(^ ^)
nice!(19)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 19

コメント 5

いけ麺

風邪、治ってきて良かったですね!

1週間以内なら蔵出しぢゃなくて、全然リアルぢゃあナイスか!(^_^;)

「衝撃的」というニボ醤油、食べてみたいです!
by いけ麺 (2010-04-11 01:15) 

ぐす

ご回復でなにより。

そちらのエリアはなかなか行けませんね。
たぁさんよりさきにかつお醤油食べたい(^O^)/
by ぐす (2010-04-11 07:04) 

dime-333

風邪が治ってよかったです!
飲み屋さん…?
しかしすごく美味そうです!
ランチのみなのでしょうか?
by dime-333 (2010-04-11 08:27) 

jinn

快方に向かったとの事、よかったです☆
鶏白湯も気になりますね~
by jinn (2010-04-11 08:30) 

たぁ

●いけ麺さん
僕の場合、ニボスープ経験が浅いため、感動もヒトシオだったのかもしれません(^ ^;

●ぐすさん
今月中には僕もかつお醤油食べると思います♪

●dime-333さん
元々は近所の飲み屋さんが姉妹店として作ったショットバーが昼間にラーメンを出す形態でオープンした変り種の店なんです(^ ^;

●jinnさん
ありがとうございます。
鶏白湯はあまり注文している人がいなそうでした。
でも気になりますね、近々食べてみます♪
by たぁ (2010-04-13 01:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

今年早くも2回目の桜の木の下で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。