SSブログ

桜の木の下で [日記・コラム・つぶやき]

今日は完全OFFでした。

友達さそって近くの公園で今年最後の花見をしました。
20100412.JPG

風邪が治って間もないのでビールもほどほどに4本ほど(笑)

風もなく暖かい陽気でようやく花見らしい花見ができました。


今年は長男の卒園式、入学式とも桜が咲いていたし、花見も3回もできました。

早く散らずによくもったと思います。


明日からまたゴールデンウィーク明けまであまり休みが無いんですが、リフレッシュできました♪


あ、今日はラーメン食べるの忘れてた。
まぁ、こんな日もあるでございます(^◇^;
タグ:日記
nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 7

ダー

GW・・・待ち遠しいですね~♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2010-04-12 08:48) 

かつぽん

春眠暁を覚えずです・・・zzzzz
by かつぽん (2010-04-12 15:24) 

ラブ

久しぶりのお休み、お花見ができて、よかったですね。
4本ほどって…笑。
by ラブ (2010-04-12 15:45) 

Magician行徳

お、弁天公園ですね。以前、近くに住んでいました。
by Magician行徳 (2010-04-12 17:40) 

dime-333

今年の桜は意外と長持ちしましたね!
by dime-333 (2010-04-13 00:06) 

いけ麺

病み上がりは、アルコールも控えめですね!(^_^;)
by いけ麺 (2010-04-13 00:44) 

たぁ

●ダーさん
逆にGWが終わるまで仕事なんで、GWは憂鬱なんです(ToT)

●かつぽんさん
ホント毎日眠いです。
おまけに風邪薬飲んでいるから余計に(笑)

●ラブさん
お花見ってやっぱ楽しいですよね。
暖かくてよかったです。
ビールも美味しかったぁ(^ ^;

●Magician行徳さん
おぅ、弁天公園ご存知でしたか。
近くの富士見屋で色々買いこんで花見を楽しんでおりました♪

●dime-333さん
そうですね。
雨の日が少なかったので散らずに済んだのでしょうね。

●いけ麺さん
病み上がりで無ければこの倍は飲んでいたかもしれません(^ ^)
by たぁ (2010-04-13 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。