SSブログ

自宅で六厘舎 [ラーメン]

今日は真冬並みの寒さでしたね。

午後外出があり、夕方戻る際に傘を持っていかなかったので、ズブ濡れでした。

せっかく治った風邪がぶり返さなければいいけど。

~~~~~

夕飯にこんなものを食べました♪
20100416_1.JPG

店頭でのテイクアウトや、楽天で買えるアレではありません。

日清が出している類似品です。
20100416_2.JPG

が、それなりに美味しかったです。

というかいまだ本家の六厘舎を食べたことがありません。

早く食べてみたいですと毎日思っているのですが、なかなかどうして機会がないんです。。。(言い訳)(^。^)
nice!(19)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 19

コメント 7

dime-333

私もここのお店のラーメン食べてみたいと思っているのですがなかなか…。
食べたいラーメンばかり増えてしまって困ります。

しかし、類似品!?とは言え美味しそうですね!
by dime-333 (2010-04-16 23:32) 

jinn

楽天で買えるアレとは別物だったのですね。
by jinn (2010-04-17 07:16) 

ダー

流石!! 日清・・・(^¬^)ジュル...

by ダー (2010-04-17 08:13) 

baby_pink

今は自宅でも色んな有名店の味を
堪能できるのですね~♪
便利な時代ですよね。
でもでもやっぱり本物のお味を一度は食べたいですよね^^笑
by baby_pink (2010-04-17 09:14) 

baby_pink

あっ、お身体は大丈夫でしたか?
風邪・・ぶり返さないように・・・☆
by baby_pink (2010-04-17 09:15) 

chal

出汁粉は付いていないんですね・・・。行列シーリーズを早く終了して、浸け麺の方に鞍替えしたいです。
by chal (2010-04-17 14:29) 

たぁ

●dime-333さん
230円くらいで食べれるので、手近で済ませちゃいます(^ ^;

●jinnさん
楽天で買えるアレは1ヶ月以上の待ちですしね。
しかも送料含めると、一杯1000円以上。
やっぱり店で食べたいです。

●ダーさん
日清に就職したかったです(笑)

●baby_pinkさん
そうですね。
千葉にも六厘舎が出来てほしいです。
風邪はほぼ完治ですが、ここ最近また寒いので気をつけます(^ ^;

●chalさん
行列シリーズは次から次へとリリースされますね(笑)
by たぁ (2010-04-18 09:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

禁煙記念竹の子掘り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。