SSブログ

ソニーハイビジョンフェア2010 [趣味]

昨日の左手親指の突き指ですが、腫れは変わらないものの、紫色に変色してきました。

これは快方に向かっているのか、折れているのか分からないんですが、曲げると超痛いので、明日レントゲン撮ってこようかと。。。

-----

さて、今日は梅雨の中休みか、いい天気だったので、有楽町で開催されている「ソニーハイビジョンフェア2010」に参加してきました。
20100620_1.JPG

招待客制で一般客は入れないこの催しのためか、客層はもちろんソニーフリークの方々ばかり(^ ^;

今回の目玉はなんと言っても3Dでしょうか。

秋モデルからは3D搭載のVAIOも発売されますし、本当の意味で2010年は3D元年じゃないでしょうかね。

昨日の日本vsオランダの一戦が早くも3Dで録画放送されてましたね。
20100620_2.JPG
こういう腕組みしたオジサン、家電量販店のテレビ売り場にいますよね(笑)
ってうちの子なんですけど(- -;

子供にとっては、テレビよりこっち。
プレステ3の3Dゲーム。

早く僕の順番こないかなぁ。。。
20100620_3.JPG

自分の出番になったら、ここぞとばかりコントローラを放しません(笑)
20100620_4.JPG

子供がそれに夢中になっている間、自分はそのあいだ、ずっとNEXをイジってましたが。

NEXのパノラマスイング撮影による3D化は世界初だそうで、ちょっと感動もんでした。

突き指さえなければ、もっとレンズなどをイジりたかったのですが、痛くてデキませんでした(ToT)

その他にも縁日のような駄菓子屋コーナーやたこ焼き、焼きたてパン屋などもあり、家族連れを意識したフェアとなっていて、とても楽しめました。

そんな休日でした。
タグ:休日 SONY α
nice!(21)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 10

fullcon

W杯でSONYの広告が目立ちますね!3D気合が入ってる証拠?

僕は15分で目が疲れてギブでした。
by fullcon (2010-06-20 20:53) 

jinn

PS3の3D対応は素早かったですね~
by jinn (2010-06-20 23:38) 

dime-333

こういうイベントに招待されるなんてすごい(゚д゚)!
私には無縁です…。

レントゲンでの異常無しを祈ります!

by dime-333 (2010-06-20 23:45) 

店員佐藤

ご来場ありがとうございました。
おもてなしが全然できず、すみませんでした。
お子様にはちょっと遊べる場所が少なかった
ですかね。

これに懲りず、是非、次回のご参加もお願いします。
by 店員佐藤 (2010-06-21 01:20) 

ぐす

あっという間に3Dテレビの時代になってしまいますね・・・ついていけません・・・財布が・・・(笑)
by ぐす (2010-06-21 06:28) 

baby_pink

指大丈夫ですかぁ。。
どうか骨折していないといいのですが...
息子くんの腕を組む後ろ姿可愛らしいですね^^
こういう光景はいつ見ても微笑ましく思っちゃいます✿*
by baby_pink (2010-06-21 06:33) 

現役すろった

あら、また一人増えた?
産業プラッと骨折部っすか?(笑)
by 現役すろった (2010-06-21 08:19) 

お茶屋

デコピンして響くようであれば・・・
ひび(もしくは骨折)の可能性が><;
お大事にでございます!!
by お茶屋 (2010-06-21 13:13) 

かつぽん

僕は金曜日でした・・・
こんどぜひ!!
by かつぽん (2010-06-21 16:49) 

たぁ

●fullconさん
そうそう、SONYは広告費、かなりかけてますね。
マクドナルドについで大きなスポンサーなんじゃないですかね。
3D、僕もしばらく静観かな、と思っていたんですが、見ているうちに慣れてきて、欲しくなりました(^ ^;

●jinnさん
子供の目への影響がまだ計り知れないですよね。
親としてはそこは心配です。

●dime-333さん
僕も今年初めて招待されまして。
なかなか濃い宇イベントでしたよ。

●佐藤さん
いえいえ、こちらこそ。
お招きいただきありがとうございます。
子供は大喜びでしたよ(^ ^)/

●ぐすさん
僕も同様です。
550もNEXも財布が寂しくて買えません(; ;)

●baby_pinkさん
うちの子供。
家電はじっくり見るタイプらしいです。
誰に似たんだか(笑)

●現役すろったさん
あなたの周り、ほんと骨折する人多いですね(@o@)
半年で3人目っすよ。

●和さん
デコピン。
軽くしただけで激痛でした(ToT)

●かつぽんさん
今度ぜひ、色々ナビゲートしてくださーい(^ ^)/

by たぁ (2010-06-22 19:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

負傷負傷 その後 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。