SSブログ

負傷 [スポーツ]

10年ぶりに会社のテニス部の練習に参加してきました。

全く動けなかったのは言うまでもありません。

なぜか左手の親指をつき指(ToT)

超腫れているんですけど。

キーボード打てないんですけど。


明日には腫れが引いてますように。。。
タグ:休日
nice!(16)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 11

hide502

はじめまして!
赤坂サカスは一度行ってみたいです。東京駅からどのくらいの距離でしょうか?

指を怪我されたそうですね。
お大事になさってください!

あとよかったら僕のブログへ訪問してみませんか?
休日の話題ばかりですが、よろしくです!
by hide502 (2010-06-19 22:41) 

Pace

つき指!!
運動しないから、中学校以来(?)経験していませんが
とっても痛いですよね…(’’)
お大事にしてください。


by Pace (2010-06-20 00:25) 

baby_pink

つ、つき指してしまったのですね!!
今朝の具合はどうですか!?

早く治りますように。。
by baby_pink (2010-06-20 07:34) 

jinn

あらら、お大事にしてくださいませ。
僕も最近テニスからはご無沙汰しています。
by jinn (2010-06-20 07:50) 

現役すろった

テニスって突き指するんですか?
知らんかった。
野球(とくに硬球)はしょっちゅう突き指してたけど。

突き指って思ってたら、骨折の可能性もあるから気をつけてください。
by 現役すろった (2010-06-20 08:29) 

ぐす

テニスで親指を突き指・・・てどういう状況で?

いずれにせよお大事に。
by ぐす (2010-06-20 10:57) 

dime-333

大事にしてください!
by dime-333 (2010-06-20 23:41) 

店員佐藤

その後様子はいかがですか?
手のけがとか、気になるんですよね。
お仕事に支障が起こらないことを願っています。
by 店員佐藤 (2010-06-21 01:17) 

くま

折れてたんだって?びっくり!しました。
お大事に・・・

by くま (2010-06-21 15:01) 

かつぽん

あらま、だいじょうぶですか??
おだいじに〜m(__)m
by かつぽん (2010-06-21 16:48) 

たぁ

●hide502さん
ご訪問ありがとうございます。
赤坂サカスは、電車なら東京駅から15分くらいですよ。

●Paceさん
僕は少年野球していたころにはよく突き指してましたが、
野球じゃ芽が出ずにサッカーに転向した口です(笑)

●baby_pinkさん
御心配ありがとうございます。
昨日の朝の時点ではジンジンしてました(; ;)

●jinnさん
10年ぶりにテニスでハッスルしてしまいました(^ ^;

●現役すろったさん
少年野球してたころ、無理やりキャッチャーさせられてよく突き指してました。
なので久しぶりの突き指ぃ~、なんて思っていたら。。。

●ぐすさん
カミさんにも言われました。
テニスじゃなくてバレーでもやってきたの?とw

●dime-333さん
ありがとうございます。

●佐藤さん
仕事に支障は。。。
多少出てますかね。
キーボード打つのがつらいです。

●くまさん
そうなんす(; ;)
弾丸サーブを受けました(笑)

●かつぽんさん
何かの呪縛だと思います。
その日は日本もオランダに負けてましたし。
by たぁ (2010-06-21 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。