SSブログ

家電レポ<VAIO E 開梱編> [趣味]

いやぁ、今朝の試合は凄かったです。

予想が見事的中。
決勝はオランダvsスペインになりました(^ ^)

一応、優勝はスペインでMVPはイニエスタ予想でしたが、スペイン優勝の場合は、ここままいくと現在得点王のビジャかな。
11日の決勝が楽しみです♪

-----

さて、今週の土曜日に到着するはずだったVAIO Eが三日もフライングして昨日届いてました。

昨日は早く退社して、21時には寝て、27時に起きる目論見でしたが、そんなものが届いた日には、イジりたくなるのがIT屋さんというか(^ ^;

VAIO自体、昨年秋のX以来なので、ワックワクです。

 昨年の記事はこちら
 ・家電レポ<VAIO X 開梱編>
 ・セットアップ祭り

ということで、さっそく開梱です。

簡単ですが、ご紹介していきます。

まずは外箱に入っているソニースタイル関係の納品書だったり、保証説明の紙だったり。
20100708_1.JPG

次に内箱に入っているVAIO Eの取り扱い説明書、保証書など。
20100708_2.JPG

付属品はこれだけです。
20100708_3.JPG
CD-ROMすら付いてませんが、最近はこんな感じですよね。

本体です。
20100708_4.JPG
マットな感じがイイですね。

VAIO X と VAIO Type-A と比べるとこんな感じ。
20100708_5.JPG
上がX、真ん中がE、下がA

オープン状態。
20100708_6.JPG
アームレスト部分はマット調ではなくテカテカ調です。
見る角度によっては色が変わります。
20100708_7.JPG

キーボード部分。
20100708_8.JPG

この夏モデルシリーズから「ASSIST」ボタンが付きました。
20100708_9.JPG
(ん?春モデルからかな)

簡単ですが、開梱編はここまで。

使い勝手などは気が向いたらupします(^ ^;



ということで、今日は貫徹明けで思考回路がショートしてました(笑)
タグ:SONY VAIO
nice!(22)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 14

baby_pink

本当にマットな感じがいい雰囲気ですね^^
それにどれも薄くていいなぁ~✿*
by baby_pink (2010-07-09 06:00) 

vanilla_beans

3つも並ぶと壮観ですね☆
by vanilla_beans (2010-07-09 06:16) 

父ちゃん

3台も持ってるんですか!?
すごい(>_<)
いいっすね~
by 父ちゃん (2010-07-09 06:58) 

ダー

なんか・・・お洒落になりましたね~~~♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2010-07-09 08:14) 

お茶屋

この比較は分かりやすい!ですね♪
by お茶屋 (2010-07-09 10:12) 

パセリ

大中小と綺麗に並んでますね。
by パセリ (2010-07-09 14:27) 

fullcon

Eでしたか!オールマイティで楽しそうですね。
by fullcon (2010-07-09 21:31) 

ぐす

貫徹ってことはセットアップ終了ですね(^O^)
使いこなし編が楽しみです。


夏休み、ぜひマリスタで担々麺を!
by ぐす (2010-07-09 23:06) 

Pace

VAIO好きなので、3つ並べたお写真がとっても素敵♪
と思いました!
私は今まで3台全部デスクトップVAIOなので保管できず…。
歴代の写真が撮れないのが残念です。(^^;
by Pace (2010-07-09 23:12) 

Y2

ウチも実家用に購入しましたVAIO E。もっとも14インチの方でしたが、15インチのほうが選択肢が豊富で選びがいがあったのですが残念です。
レポ楽しみにしてます。
by Y2 (2010-07-10 00:53) 

たぁ

●baby_pinkさん
薄さはやはりVAIO Xには適いませんが、アームレスト部分の光沢はEに軍配です。
カッコええです♪

●vanilla_beansさん
ダンゴ3兄弟のごとく並べてみました♪

●父ちゃんさん
VAIOじゃないノートがまだあるんですねけど(^ ^;

●ダーさん
このEの配色はかなりカッコイイですねぇ。。

●和さん
ちょうど、「大」と「小」があったので、並べてみました(^ ^)/

●パセリさん
Pがあればさらの小となるんですけどね(^ ^;

●fullconさん
Eは昔のFのようなラインナップなので、オールマイティですよね。
今はFがプレミアムノートの扱いで、Aがなくなっちゃったのがちょっと寂しいです。

●ぐすさん
あといろんなファームのバージョンアップなどがまだ未完ですが、まぁ一通りは完了です♪

●Paceさん
歴代を数えると我が家は何台VAIOを買ったんでしょう(^ ^;

●Y2さん
はい、14インチと悩んだんですけど、結局15インチを選択しました。
Aに慣れるとちょっと小さい気もしますが(^ ^;
by たぁ (2010-07-10 12:11) 

Virgo

親亀、子亀、孫亀、勢揃いですねぇ♪
by Virgo (2010-07-10 16:17) 

たぁ

●Virgoさん
はは、例えがいいですね。
まさに亀の親子(^。^)
by たぁ (2010-07-11 00:31) 

かつぽん

なるほどEと来ましたか!!
ウチはまた進展がありますよ、話に・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
by かつぽん (2010-07-12 15:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。