SSブログ

直前でキャンセル [日記・コラム・つぶやき]

昨日は客先での仕事で午前様。

昼飯、夕飯も食べれず。

仕事もうまくいかず。

会社に戻ってきて23時ごろようやくコンビニでかろうじて余っていたサンドイッチを頬張ったけど、パッサパサ(; ;)

そんな一日の嫌な出来事を思い返すかのように帰宅後、なかなか眠れず。
26:30くらいまで起きてたかな。

でも6時には起きて夏休み最後の家族旅行。。。と思いきや。

長男がまた風邪 orz
鼻水じゅるじゅる、喉は真っ赤。

出発するにはしたけど、高速道路に乗る直前に苦渋の決断。
結局、旅行は中止しました。

近頃、全くと言っていいほどツイてません(>▽<;


イライラモード全開なので、ガリガリ君でクールダウンしました。
20100821.JPG

明日はいいことありますように。
タグ:休日
nice!(16)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 7

jinn

お子様、早く良くなるといいですね。
最近品薄のガリガリ君ソーダ・・・出会えた事に
羨ましいと思っている方も多いかと思います☆
by jinn (2010-08-22 00:22) 

fullcon

子供って、いつもそうですよね?
直前で体調が悪くなったり、、、突然、〇んこって言ったり
by fullcon (2010-08-22 01:15) 

baby_pink

お子様、早く良くなるといいですね。
アイス、私は毎日のように食べていますが^^:
この猛暑のせいで、どこでも品薄のようですね。

今日はよき一日でありますよ^^きっと♪
by baby_pink (2010-08-22 06:22) 

dime-333

(TдT)たぁさん…。

近いうちに絶対に良いことありますように!
by dime-333 (2010-08-22 09:38) 

お茶屋

今日はいいこと☆ありますようにと♪
by お茶屋 (2010-08-23 11:31) 

たぁ

●jinnさん
ガリガリ君ソーダ、品薄なんですか?
セブンイレブンにはテンコモリで置いてありました(^ ^;

●fullconsさん
そうなんす。
しかもうちの子たちはこの夏、ことごとく要所で風邪引いているのでどこにもいけてないです(; ;)

●baby_pinkさん
アイスもそうですが、我が家ではカキ氷器が大活躍です。
早く涼しくなって欲しいです。

●dime-333さん
ありがとうございます。
その後もあまり変わりません(; ;)
が、前向きに頑張ろうと思います。

●和さん
ありがとうございます。
ホント、夏は大嫌いですw
by たぁ (2010-08-24 21:32) 

かつぽん

おいらとチームが絶不調ですorz
お祓いにでも行ってくるかなぁ・・・
ズラタソ残ってくれねぇかなぁ・・・
by かつぽん (2010-08-27 15:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。