SSブログ

麺レポ<麺やまらぁ@人形町>(3) [ラーメン]

店名:麺やまらぁ

場所:人形町

食べたメニュー:みそらぁ(800円)※麺大盛サービス

総評:すっかり気温が下がって、温かいラーメンが食べたくなり、やってきました。(訪問日は先週です)

20100917_1.JPG


初のみそです。
その名も「みそらぁ」(笑)

シャキシャキな茹でモヤシとニラが味噌スープに合わない訳がありませんね。

味玉も美味しいです。

やっぱりやまらぁのクオリティは味噌でも大いに発揮されていますね。

次回こそ、つけめんを。

ご馳走様♪

-----
先日、神田での仕事帰りにBluetoothキーボードを買いに秋葉原に来ました。
(結局欲しかった機種は売ってませんでしたがw)

秋葉原もホントすっかり変わってしまいましたね。

こんなのもできてるし。
20100917_2.jpg

オープン当時の大混雑もなく、もう空いてましたが、入りませんでしたよ(^ ^;

今日はこれからVAIOの仕込みです。
ということでオヤスミナサイぃ~。
nice!(16)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 5

jinn

ガンダムカフェ、こんな外観だったのですね。
by jinn (2010-09-18 07:56) 

vanilla_beans

味玉いい色していますね。好きなんですよね^^
秋葉原は千葉に住んでいた頃は良く行ったのですが、
最近行かなくなりましたね。
by vanilla_beans (2010-09-18 12:18) 

dime-333

こ、これは…ドストライクな味噌に違いない!と、見ただけでわかります。たまらなく食欲をそそりますネ!
by dime-333 (2010-09-18 17:01) 

ぐす

やまらあさんも行っとかないと(^O^)
by ぐす (2010-09-18 22:57) 

たぁ

●jinnさん
外もさることながら、店内、女性客が多かったのが意外でしたね(@o@

●vanilla_beansさん
その昔、モバイルグッツに明け暮れてたころは、よ~く秋葉原に行ってたんですが、最近はとんとご無沙汰です(^ ^;

●ぐすさん
山谷さんがぐすさんをお待ちですよ(笑)
by たぁ (2010-09-19 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。