SSブログ

久しぶりの結婚式 [日記・コラム・つぶやき]

今日は大安吉日。

高校時代の友人の結婚式に出席してきました。

20101016.JPG

高校3年間ずっと同じクラスだった友人と、僕らの高校の後輩にあたる新婦さん。

温か味のある感動的な結婚式で、こっちまでうれしくなってしまいました。

2次会は生まれて初めての幹事をやらせていただき、これまた貴重な体験でした。
サプライズ企画はとても喜んでくれたので、頑張った甲斐がありました。

3次会は高校メンバーを中心に。

初めて話す人もいましたが、やっぱりここでもB型末っ子だらけ。
12人中、9人って。
類は友を呼ぶんでしょうかね(^ ^;

最後は高校の校歌を大合唱。
(みんな覚えているところがすごいw)

何はともあれ、ハートフルな休日でした♪


いつまでもお幸せにぃ~(^ ^)/
タグ:休日
nice!(13)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 5

いけ麺

幹事お疲れ様でした!
文章からハッピーなオーラーが伝わってきました!(^。^)
by いけ麺 (2010-10-17 01:18) 

お茶屋

幹事も本当におつかれさまでした☆
自分もつい先日幹事をしたのですが、
うれしい時間を一緒に過ごせるのって
本当に楽しいですよね♪
by お茶屋 (2010-10-17 12:31) 

たぁ

●いけ麺さん
感動的で思わず、っていうか終始涙が。。。(; ;)

●和さん
初めての幹事で右も左もわからなかたんですが、なんとか無事に終わりました♪
by たぁ (2010-10-18 21:13) 

サヨキン

幹事お疲れさまでした!!
たぁちゃんのバースデーを祝う予定でしたが、幹事二人が忙しく走り回っていて出来なくてごめんね・・・(ToT)/~~~

来月でも長男坊のバースデーと一緒にみんなで飲もうね♪
ガッチャマンとともに、次の日は二日酔いでダラダラしていました・・(-_-;)
by サヨキン (2010-10-18 22:49) 

たぁ

●サヨキンさん
幹事、息つく間もなく2次会が終わってしまったけど、司会や受付、いろいろなところにサポートがあって、無事終わったって感じでした。
彼らにもホント感謝です♪
by たぁ (2010-10-19 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。