SSブログ

麺レポ<彩華@茅場町>(10) [ラーメン]

店名:彩華(さいか)

場所:茅場町

食べたメニュー:支那そば(680円)

総評:半年振りですかね。

久しぶりに茅場町にきたので、せっかくなのでと彩華に来ました。

それにしても行列はいつもにましてすごかったです。
20101023_1.JPG
13時近かったのですが、12名ほど外で待ってました。

最近は、つけ麺より支那そばです。
20101023_2.JPG

しょうゆベースのあっさり鶏がらスープ。
半熟卵と、太いシナチク、そして小松菜。
極めつけは柔らかジューシーなチャーシュー。

久しぶりだったので余計に美味しく感じました。

そういえば近くの「北海」がなくなって他の店になってました。


ご馳走様♪
nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 4

jinn

丼も「支那そば」って感じの雰囲気ですね☆
by jinn (2010-10-24 07:43) 

ぐす

あら、北海なくなっちゃいましたか?!
出遅れました(*_*;

チャーシュー、やわらかそうですね^^
by ぐす (2010-10-24 08:08) 

sempreff

北海の後釜は、やっぱりラーメン屋なのかな?
今度行ってみるです♪
by sempreff (2010-10-25 00:05) 

たぁ

●jinnさん
そういわれると、そうですね。
気づきませんでした(^ ^;

●ぐすさん
そうなんす、けっこうショックです。
もっと大盛つけ麺を食べておけばと後悔です。

●sempreffさん
後釜はラーメン屋じゃなかったような気がします。
ラージャン坦々面が恋しい(- -;
by たぁ (2010-10-26 08:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。