SSブログ

2010年を振り返って。。。 [日記・コラム・つぶやき]

毎年、大晦日恒例になりつつあるその年の総括をベスト5形式で発表したいと思います。

第5位
長男小学校入学、次男保育園入園。

長男が小学校に入学、次男が保育園に入園しました。
新たな友達も増え、自分も子供らと公園などで一緒に遊ぶことが増えました。
息子たちにはたくさんの友達を作って欲しいです。

第4位
奈良出張。

子供が生まれてから長期出張がなかったので、今年の奈良出張は、色々と大変でした。
留守の間、子供らの送り迎えに頑張ってくれたカミさんに感謝です。
来年はまた違う土地にもっと長い期間、出張に行きそうな予感です(^ ^;

第3位
長男とサッカーチームに入部

小学校に入学した長男と、地元の少年サッカーに入りました。
子供はもちろんプレイヤー、自分はコーチとして、土日祝とほとんど休みなくボールを追っかけました。
昨年までの運動不足は多少は解消されましたが、月曜日になると筋肉痛なのはまだ運動量が足りないんでしょうね。

第2位
沖縄旅行

美味しいもの、青い海を思う存分満喫してきました。

【初日 1/22(金)】
 「出発編
 「ジェフエスパーナ~道の駅 許田
 「ネオパークオキナワ
 「美ら海水族館

【二日目 1/23(土)】
 「首里城
 「首里そば~国際通り
 「牧志公設市場

【三日目 1/24(日)】
 「伊計島
 「いっぷく屋 Island Henza
 「北谷~パイナップルハウス~通堂


来年こそは、家族で海外旅行に行きたいです。


そして栄えある第1位は。。。。




第1位
人生初の骨折
http://executivestyle.blog.so-net.ne.jp/2010-06-21

いまだに「なんでテニスで手の指を骨折すんの?」と聞かれます(^ ^;

言い訳はしません、下手だからです(笑)

あの時の「ピキっ」という鈍い音は今でも脳裏に焼きついています。



こんな感じの我が家の重大ニュースででした。


楽しいことも辛いこともありましたが、なんとか一年やってこれました。


そしてこんな男のつたない日記を読んでくれた方々。
とても感謝です。

来年も皆さんにとって素晴らしい一年になりますように。。。

P.S.
麺レポ統括は、杯数など集計中につき年明けにUPします。
好ご期待。(って期待なんかしてませんねw)
タグ:日記
nice!(13)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 7

いけ麺

骨折してチタンのボトルを埋めこまれてサイボーグ化した知り合いがいます(笑)
治って良かったですねー!
よいお年をヽ(^o^)丿
by いけ麺 (2010-12-31 23:15) 

ぐす

あけましておめでとうございます。

今年は1位に佳いことがあがりますように(゚▽^*)

期待、してますよ。
本年もどうぞよろしくお願いします。
by ぐす (2011-01-01 00:29) 

kanchin

骨折は大変でしたね。
今年は良い1年になりますように・・・
by kanchin (2011-01-01 12:22) 

38410415

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。

by 38410415 (2011-01-01 17:51) 

ダー

2011年 謹賀珍年♪ ヽ(*^^*)ノ

by ダー (2011-01-01 20:53) 

jinn

麺レポの集計、気になりますよぉ~
本年も宜しくお願いいたします。
by jinn (2011-01-01 21:02) 

たぁ

●いけ麺さん
サイボーグ(^ ^;
指の骨折で大騒ぎでしたから、僕には想像つかない世界です(笑)

●ぐすさん
こちらこそ本年もよろしくお願いしますね(^ ^)/

●kanchinさん
ありがとうございます。
病気や怪我なく一年過ごせたら、と思います。

●38410415さん
こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m

●ダーさん
珍年(笑)

●jinnさん
こちらこそ本年もよろしくお願いします。
集計は2011年一発目の記事にてup!!
by たぁ (2011-01-01 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。