SSブログ

麺レポ<づゅる麺 池田@目黒> [ラーメン]

今年最後の麺レポになるかな。
20121230_4.JPG

店名:づゅる麺 池田

場所:目黒駅徒歩3分

食べたメニュー:つけ麺(800円)

総評:目黒にて仕事の打ち合わせがあり、その帰りにランチです。

訪問日はクリスマスイブ(2010.12.24)です。

まずは店の外にある食券機で食券を購入。
20121230_5.JPG

オーソドックスに左上のつけ麺をチョイス。

つるっつるな太麺にレモンを絞ってさっぱりと。
20121230_6.JPG

キャベツがふんだんに入ったつけ汁は、濃厚なWスープ。
20121230_7.JPG

さほど粘度が高い訳でもなく、かなり好みの味。

ゴロゴロっとチャーシューもたくさん入ってましたが、このチャーシューがまた美味。

南青山にたしか本店があったはず。

今度はそっちもいってみようかしら。
もちろん来年ね(笑)

ご馳走様です。
20121230_8.JPG

nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 6

jinn

づゅる麺・・・なんて発音したらよいのでしょうか?
by jinn (2010-12-31 07:49) 

ritton2

今年1年お疲れ様でした。来年も宜しくお願いします^^
by ritton2 (2010-12-31 12:51) 

お茶屋

よいお年をお迎え下さいませ!
by お茶屋 (2010-12-31 13:53) 

fullcon

ごんのすけ坂と南青山、、、、ギャップありすぎですね(笑)

来年も僕の食指が動くような記事をお願いします。

良いお年を!
by fullcon (2010-12-31 15:16) 

いけ麺

1年間どうもありがとうございました。
良いお年をお迎え下さーいヽ(^o^)丿
by いけ麺 (2010-12-31 17:08) 

たぁ

●jinnさん
舌を上あごにくっつけて・・・(笑)

●ritton2さん
こちらこそ、来年もよろしくお願いします(^ ^)

●和さん
ありがとうございます。
和さんもお正月はゆっくりされてくださいね♪

●fullconさん
こちらこそありがとうございます。
戸越遠征の際にはぜひえにしご一緒させてくださいませ♪

●いけ麺さん
こちらこそ、楽しい一年でした。
また来年もよろしくお願いします♪
by たぁ (2011-01-01 02:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。