SSブログ

またもや鍋の季節です [グルメ・クッキング]

昨日に引き続き、今日も鍋です。

といってもおでんですが。

20110130.JPG

やっぱり冬は鍋物に限りますね(^ ^)

明日はこの冬一番の寒さだとか。

風邪引かないように早く寝ようっと。
タグ:休日 家ご飯
nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 4

jinn

ウチも週末は鍋!!
昨日はおでんで、今日はとんこつ白菜鍋でした☆
by jinn (2011-01-30 23:12) 

ダー

でました!! こちら・・・-5℃・・・σ(^_^;)アセアセ...

by ダー (2011-01-31 08:40) 

docomademo

いいですね、おでん。 あっ、ブログお立ち寄りとNICE 感謝!
いい意味で「まめ」でいらっしゃる、医食同源間違いありません。
当方 狭心症のカテーテル手術後、医者から運動と食事制限を指示され、まいってしまいました。しかし、アイダホバーガーも松屋の豚丼も食します。
肉系でいると痴呆系にはなりにくいとか・・・悪玉コレステロールと中性脂肪には要注意ですがね。

美味しいブログニ水をさして申し訳ありません。
by docomademo (2011-01-31 13:59) 

たぁ

●jinnさん
とんこつ白菜鍋、いいですねぇ♪

●ダーさん
バナナで釘が打てますね(笑)

●docomademoさん
僕も悪玉コルステロールと中性脂肪がいっつも高いです。
気をつけなきゃ、ですね(^ ^;
by たぁ (2011-02-01 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

鍋の季節です豚の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。