SSブログ

豚の日 [グルメ・クッキング]

今朝は寒かったですねぇ~。

市川市は-3℃でした。

温暖化ささやかれてる世の中ですが、これだけ寒ければなんか安心すら覚えますね。

さて、、ときて今日は豚です(笑)

ランチは松屋でカレー(豚肉入り)とトン汁です。
20110131_1.JPG

夕飯は家でトンカツでした。
20110131_2.JPG

矢場とんもびっくりなジャンボサイズ。

月曜日だというのにビールが進みます♪
20110131_3.JPG


ここ5日ほど麺を食べてないので禁断症状。

明日は外出だし、麺三昧でいこうかな(^ ^;
タグ:家ご飯 松屋
nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 4

jinn

大丈夫でしょうか?
麺断ちの禁断症状(笑)
by jinn (2011-02-01 00:18) 

dime-333

たまらなく美味しそうなカレーです!!
by dime-333 (2011-02-01 01:28) 

ラブ

あれ? ラーメンじゃない…。
あっ、でもまた出陣なんですねw
by ラブ (2011-02-01 11:30) 

たぁ

●jinnさん
ホントは2日くらいで禁断症状が出てきます(笑)

●dime-333さん
このカレー、意外と辛いです(^ ^;

●ラブさん
最近、ちょっとだけ禁麺してます。
ちょっとだけ、ちょっとだけ。。。(笑)
by たぁ (2011-02-03 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。