SSブログ

串焼き・もつ鍋・鉄鍋餃子 じゅう屋@西船橋 [グルメ・クッキング]

今日はお世話になったセンター常駐員の方の送別会でした。

異動人事で自社に戻られたそうです。

センター作業でゆかりのあるメンバーを誘っての内輪送別会、という名の飲み会です(笑)


西船橋の「じゅう屋」というもつ鍋屋さん。

我が家ではもつが食卓に上がらないのですが、大好物です。
20110209_1.JPG20110209_2.JPG

醤油味のスープ。
20110209_3.JPG

他にもカレー鍋や白味噌味の鍋もあります。

〆にちゃんぽん麺を投入して。。。

これまた美味かったなぁ。


とグルメねたにスポットを当ててしまいましたが、今日の主役の方にはホントお世話になったんです。

ご苦労様でした♪
nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 4

ダー

これならビンビンだぁ~~~♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2011-02-10 11:48) 

お茶屋

もつ鍋☆おいしーーいですよね〜♪
by お茶屋 (2011-02-10 12:34) 

NO NAME

もつ鍋って食べたことないっす(^-^;
鍋の〆はやっぱ麺ですね。
by NO NAME (2011-02-10 21:49) 

たぁ

●ダーさん
はい、精力ばっちしです(^ ^)v

●和さん
もつ鍋、カミさんがもつ嫌いなので、我が家の食卓にあがることはないんですよー。僕は大好きなんですけど(^ ^;

●NO NAMEさん
〆は麺を入れてちゃんぽんでした。
by たぁ (2011-02-13 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。