SSブログ

麺レポ<麺屋 吉左右@木場>(3) [ラーメン]

今回もすんごい行列でした。

20110212_1.JPG

-----
店名:麺屋 吉左右

場所:東陽町

食べたメニュー:チャーシューラーメン(1,000円)

今年初です。

午前半休だったこの日も、11時前には大行列。

20110212_2.JPG

自分の前には25名ほど。

なんとか12時過ぎには入店できましたが、午後の始業に遅れるところでした。

今日も前回に引き続き、チャーシューラーメンです。

麺が艶やか。
20110212_3.JPG

麺だけでも美味しいですね、吉左右は。

5分くらいで完食完飲。

ご馳走様でしたぁ~。

-----

さて、今日も悪天候、グランドコンディション悪し、ということでサッカーは中止。

仕事は明日行こうと思っていたんですが、今日のうちに行って片付けてきたので、明日こそサッカー日和です。

20110212_4.JPG

晴れてくれよー(^ ^;
nice!(21)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 21

コメント 5

いけ麺

休日は晴れが一番ですねー♪^^
by いけ麺 (2011-02-12 23:23) 

jinn

晴れるとイイですね☆
by jinn (2011-02-13 01:42) 

nishiken

なんと!夜勤時に、ラーメン好きの同僚とここ行きたいね~って
話していたお店です!今日行けば、たぁさんもいらっしゃってたんですね。
by nishiken (2011-02-13 01:49) 

ダー

(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*) 1200記事♪

by ダー (2011-02-13 13:41) 

たぁ

●いけ麺さん
自分の場合、休日はサッカーがあるので、是が非でも晴れてもらいたいんです(^ ^;

●jinnさん
なんとか晴れましたが、グランドコンディションは最悪でした(ToT)

●nishikenさん
あっ、訪問日は前の週の平日です(^ ^;

●ダーさん
ありがとうです、気が付きませんでした(^ ^;アセアセ
by たぁ (2011-02-15 08:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。