SSブログ

麺レポ<手打らーめん 珍来@勝田台>(3) [ラーメン]

チャーシュー、絶品につき。

20110227_1.JPG

-----
店名:手打らーめん 珍来 かのや

場所:八千代市勝田台

食べたメニュー:チャーシューメン(785円)+餃子(260円)※休日価格

今日もこっち方面で仕事でした。

ランチはどこに行くか迷った挙句、珍来へ。

珍来のチャーシューはかなりイケてるので、思い切ってチャーシュー麺にしました。

染み込んだ味、肉の柔らかさ、脂身の量。
かなり僕好みです。
20110227_2.JPG

麺は細麺か太麺か選べます。
今日は太麺にしました。

今日は日曜日だったので、餃子が通常315円が260円になります。
つけない理由はありません(笑)
20110227_3.JPG

23時過ぎに帰ってきて風呂入ってビール飲んで。
20110227_4.JPG

さーて、今週、来週乗り切ればちょっと楽になります。

温泉旅行にでも行きたいなぁ。
nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 4

vanilla_beans

日曜日なのにお仕事だったのですね。
ご苦労様です♪
おでんいいですね。今夜はおでんにしようかな?
by vanilla_beans (2011-02-28 05:36) 

ちか

今年の我が家、おでんを作っていなかったな…
暖かくなる前に、一度は食べておかないとなっと。(^^ゞ
by ちか (2011-02-28 08:05) 

nishiken

日曜出勤、ご苦労様です。
おでん、いいですね^^
まだまだ寒い日が続きそうなので、
もう1回くらいはおでんを食べようと思います。
by nishiken (2011-03-01 00:29) 

たぁ

●vanilla_beansさん
来週まで休みがないんですが、それを越えるとちょっと楽になるので今が頑張り時なんです(^ ^;
体調はあまりよくないので、せいぜい風邪だけは引かないようにしなくっちゃ。

●ちかさん
おでん、我が家は子供らが大好きなんでよく出ます。
ってかうちの子、あまり肉が好きじゃなく、カロリーの低い食べ物が好きなんです(^ ^;
by たぁ (2011-03-03 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。