SSブログ

麺レポ<肉そば けいすけ@住吉>(4) [ラーメン]

肉な気分な日は。。。

20110228.JPG



-----
店名:肉そば けいすけ

場所:都営新宿線住吉駅徒歩2分

食べたメニュー:肉そば(並)(680円)

久しぶりにやってきました。

最近、ニンニクを入れるよりもショウガを入れるお店が増えてきた気がします。

そういった意味ではこのお店もハシリだったんでしょうかね。

真っ黒なスープとチャーシューの調和を取るのに摺りショウガはもってこいな具材ですね。

今週はとても忙しく、手抜きレポになると思います。

今週乗り切れば、ちょっと落ち着くのでご了承をば m(_ _)m
nice!(15)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 5

jinn

ショウガは女子を中心に流行ってますからねぇ〜
by jinn (2011-03-01 01:31) 

vanilla_beans

お忙しい中でのブログ更新ご苦労様です♪
お体気をつけてくださいね。
by vanilla_beans (2011-03-01 06:14) 

ダー

エブリデイ肉OKです♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2011-03-01 08:20) 

はまちゃん

生姜好きなので、このラーメン食べてみたいです。(^-^)
by はまちゃん (2011-03-02 23:58) 

たぁ

●jinnさん
おぉ、そんなブームの兆しがあるんですね。
さすがお嬢さんがいると流行に敏感ですね♪

●vanilla_beansさん
日課となっているものはなにかとやってしまうんですよね(^ ^;

●ダーさん
お若いっ!!(笑)

●はまちゃんさん
ショウガは体が温まっていいですね(^ ^)b
by たぁ (2011-03-06 17:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。