SSブログ

麺レポ<とろこくチャーシュー ごとく@勝田台> [ラーメン]

チャーシューのメリーゴーランドやぁ♪

20110302_1.JPG

-----
店名:とろこくチャーシュー ごとく

場所:東葉勝田台駅徒歩10分(住所的には「佐倉市井野町」)

食べたメニュー:とろこくチャーシューめん(1000円)

今週はずっとこっち方面での作業です。

ほっとんどこの界隈のラーメン屋さんは制覇したのですが、一点未食なお店がありました。

この「とろこくチャーシュー ごとく」です。

関東を中心に展開するフランチャイズ「けいとう」グループのお店です。

食券制ではありません。

メニューはこちら。
20110302_2.JPG

チャーシューが自慢ということで、とろにくチャーシューめんにしました。

スープは豚骨と鶏がらの旨味を抽出したもの。
20110302_3.JPG
背脂も若干浮いています。

やや化調が強めの印象です。

自慢のチャーシューは箸で持つと切れちゃいます。
20110302_4.JPG

それくらい柔らかく、そして味がしっかりついていて美味。

1,000円という値段は若干高い気がしますが、なかなか美味しかったです。

ご馳走様♪
20110302_5.JPG
nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 2

ダー

彦麻呂・・・頂きました~~♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2011-03-03 08:00) 

たぁ

●ダーさん
彦麻呂もびっくりなチャーシュー。トロトロでした(*^o^*)
by たぁ (2011-03-06 17:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

雪山恋し麺レポ<魂麺@本八幡> ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。