SSブログ

リプレイス その2 [日記・コラム・つぶやき]

今日はカミさんの自転車を買い換えました。

自分の自転車は修理でしたが、カミさんは買い替え。

なんだかズルい気がします(^ ^;

そういえば、スーパーやコンビニの陳列、行列具合はもうほとんど回復した印象ですが、我が家のほうだけでしょうか。

お米もカップ麺もパンも惣菜も。
(納豆が無かったかな)

あとはガソリンがどうにか普通に出回れば良いんですが。。。
nice!(25)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 8

あーちゃ

そうなんですよ。納豆がない。。。
by あーちゃ (2011-03-21 06:55) 

ダー

もう少しのご辛抱を・・・<(_ _*)>

by ダー (2011-03-21 10:01) 

店員佐藤

地域差があってもそういう話を聞けるとありがたいです。
品揃えの回復までもうそれほど時間はかかりませんね。
ちなみに、うちの方ではコーラの2リットルペットボトルが
品薄です。
by 店員佐藤 (2011-03-21 17:38) 

ぐす

ガソリン、落ち着いてくれないと、私もそろそろ自転車になりそう。

でも、自転車じゃ仕事にならないし(-_-;)
by ぐす (2011-03-21 20:13) 

vanilla_beans

ガソリンが落ち着いてくれないと
私の仕事も落ち着きません。^^;

by vanilla_beans (2011-03-22 00:13) 

いけ麺

牛乳も無いッス('A`)
by いけ麺 (2011-03-22 23:42) 

nishiken

こちらも、牛乳、ヨーグルト、パン、納豆がないですね。
全体的に品薄状態が続いてます・・・。

by nishiken (2011-03-23 23:50) 

たぁ

●あーちゃさん
納豆はそろそろ復活してきましたが、やはり水が品薄ですよね。
ウォーターサーバーも検討しています。

●ダーさん
辛抱の時ですね、今は。
頑張りますので、関西からパワーを送ってください♪

●佐藤さん
コーラは比較的、ありますねえ。
そちらはコーラ好きな人がたくさん住んでいるとか(笑)

●ぐすさん
ガソリン、そろそろ出回り始めてますよね。
ただ、レギュラー150円はどうかと。。。(^ ^;

●vanilla_beansさん
車通勤の人とかはガソリン品薄、ガソリン価格高騰は痛いですよね。
幸い我が家は震災以来乗ってません。

●いけ麺さん
こちら、牛乳はたくさん置いてあるので、子供らには水ではなく牛乳を飲ませてます。
異様に背が伸びたりして(^ ^)

●nishikenさん
行徳界隈は牛乳、ヨーグルト、パン、納豆は、けっこうあるのですが、ペットの水、お茶系飲料が一人一本という制限があります。
by たぁ (2011-03-26 18:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

リプレイスグランド整備 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。