SSブログ

ピザ・ベーネカッソ [グルメ・クッキング]

自宅近所のピザ屋を紹介します。

ピザ屋と言ってもバイクでビューンと宅配してくれるアレではなく、楽天市場No.1のピザメニューであるネット専門店なんですが、直接店舗でも買えます。

とても目立たない店構えです(^ ^;
20110416_2.JPG

まぁ元々がネット専門店ですからね。

全て冷凍ですが、定価1,200円のところ500円。
20110416_3.JPG
ワンコインで、とっても安い。

ミックスピザ(トマトソース)を買ってきました。
20110416_4.JPG


今夜はお酒も解禁です♪
20110416_1.JPG

ワインと一緒にいただきました。

ここに完全復活を宣言します(^o^)ノ

ついでにビールも飲んじゃいました♪


長いブランクで、あまり量は飲まなかったのに酔っ払っちゃった(*^o^*)
タグ:行徳 ピザ 楽天
nice!(17)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

コメント 5

Virgo

うちの近所にも出来てましたね。
まだ買った事はありませんが(^_^;;)
by Virgo (2011-04-17 14:12) 

たぁ

●Virgoさん
今度ぜひ食べた感想をお聞かせくださいな。
by たぁ (2011-04-17 22:59) 

ときぞー

おいしそー
今度、おじゃましますmm

by ときぞー (2011-04-18 00:00) 

たぁ

●ときぞーさん
せひ来てください♪
by たぁ (2011-04-20 12:07) 

パスタのレシピ

とても魅力的な記事でした。
また遊びにきます。
ありがとうございます♪(´ε` )
by パスタのレシピ (2011-06-21 15:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。