SSブログ

もうすぐGW [日記・コラム・つぶやき]

今週は木曜日まで会社に行けばGW突入です。

IT屋さんとしては毎年なんかしらのメンテ作業やリリース作業があったりして、GWは出勤なんですが、今年はどうやら休めそうです。

飲んだり、帰省したり、サッカーしたり、旅行したり。

色々アクティブにつかの間の連休を楽しみたいと思います。


今日のランチは、すきやの「健康セット(380円)」です。
20110426_1.JPG

ちなみに僕は牛丼に紅ショウガを乗せない派です。

お好み焼きとかたこ焼きとか、粉ものには合うと思うんですが、牛丼に紅ショウガって合いますかね?

タグ:牛丼
nice!(21)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 21

コメント 8

jinn

僕は紅ショウガと七味を混ぜたものを
たくさん食べます(笑)。
特に牛肉と合わせている訳ではないので、
別皿でもいいくらいです(笑)
by jinn (2011-04-27 00:35) 

ダー

私は・・・どっちでも良い派です♪ (≧∇≦)ブハハハ!

by ダー (2011-04-27 08:17) 

ちか

私も紅ショウガ、乗せない派です。
七味はかけるけどね。(^^)
by ちか (2011-04-27 09:20) 

くぼたん

ええっ?
紅ショウガのせないなんて・・・・
味噌汁に具がない!ときみたいだ。

by くぼたん (2011-04-27 10:37) 

お茶屋

ぜひぜひお休み取れますようにと・・・☆
by お茶屋 (2011-04-27 11:04) 

vanilla_beans

GWはお休みできそうで良かったですね♪家族と出掛けたり、楽しんでくださいね。
すき家に初めて行きましたが、さすがに高校生息子は普通盛りでは足りなくてもう一つ追加していましたよ〜(^_^;)
by vanilla_beans (2011-04-27 16:52) 

店員佐藤

吉野家さんの紅ショウガだけは別格。
あれは牛丼の肉なしでもショウガだけあれば
1杯はいけるかと。。。変ですかね。
by 店員佐藤 (2011-04-30 00:48) 

たぁ

●jinnさん
紅しょうが自体は大好きなんですけどね。
昔は乗せてましたが、あるときからなんか合わないと感じて。。。
それ以来乗せてません(^ ^;

●ダーさん
気分によりけり、って感じですかね(^ ^;

●ちかさん
七味は必須ですよね♪

●くぼたんさん
お好み焼き、たこ焼きの紅しょうは大好きなんですけどね(^ ^;

●和さん
ありがとうございます。
一応暦とおりで休めそうです♪

●vanilla_beansさん
高校生は食べ盛りですからね。
自分もラーメンをよく連食してました(^ ^;

●佐藤さん
吉野家の紅しょうがは色がついてますよね。
ほかの店と確かに見た目から違いますよね。
by たぁ (2011-05-01 07:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。