SSブログ

アイスエクレア@コージーコーナー [グルメ・クッキング]

甘いものには弱いんです(*^o^*)

20110427_1.JPG

行徳駅前のコージーコーナー前を通ったら、ふと目に入りました。
20110427_2.JPG

安っ、半額以下じゃん。

思わず買いました。

アイスエクレアしかなかったので、3つ。
(4人家族なのに?w)

こっちがカスタード。
20110427_3.JPG

こっちがキャラメル。
20110427_4.JPG

キャラメルのほうが家族には好評でした。

いつまでやってるんだろ、今度はアイスシューが食べたいです。
タグ:スイーツ
nice!(21)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 21

コメント 7

お茶屋

甘いもの買いに出かけてまいります!
by お茶屋 (2011-04-27 20:51) 

vanilla_beans

行徳駅前にコージーコーナーありましたか。。住んでいる頃に相方さんの給料日に銀行へ行きまして、サーティーワンでアイスを買うのが私流でした。エクレア美味しかったのですね。(*^^*)
by vanilla_beans (2011-04-27 21:21) 

ダー

アイスやね♪(*^_^*)
by ダー (2011-04-27 21:25) 

jinn

アイスシューといえば、新橋の地下にあるヒロタで
よく買いました☆
by jinn (2011-04-28 12:54) 

baby_pink

私もjinnさんと同じくヒロタでよく買っていました^^*
甘みは毎日欠かせません♡
by baby_pink (2011-04-29 08:05) 

rin

niceをありがとうございました!
私も昔ヒロタのシューアイスよく買いました
キャラメル味香ばしくて私も好きです!!
by rin (2011-04-29 22:35) 

たぁ

●和さん
紫宝と一緒に食べると良かったのですが。。。
あいにく切らしてしまっていて(^ ^;

●vanilla_beansさん
行徳のコージーは比較的新しいかもしれません。
サーティワンは不二家になったかも(^ ^;

●ダーさん
もうアイスが美味しい季節になってきましたね♪

●jinnさん
ヒロタって経営破たんしたんでしたっけ?
最近見かけませんね(^ ^;

●baby_pinkさん
仕事中に甘いものが欲するですが、さすがにアイスは食べれませんからね。
家で食べることが多いです。

●rinさん
キャラメル味は甘さが強いので子供にも人気でした。(^ ^)
by たぁ (2011-05-01 07:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。