SSブログ

麺レポ<バーミヤン@南行徳> [ラーメン]

ファミレスなれど侮るなかれ。
20110428_1.JPG

-----
店名:バーミヤン

場所:東京メトロ東西線 南行徳駅徒歩3分

食べたメニュー:Wだしの本格つけ麺(628円)

ファミレスでつけ麺って初めて見たので、興味本位で頼んでみました。

チャーシュー、味玉、メンマ、海苔、と具沢山。
20110428_2.JPG

麺はやや柔らかめですが、Wスープによく絡んでなかなか美味しいです。
20110428_3.JPG

下手な麺処よりははるかに美味しかったですよ。

というか、599円(税込み628円)でこんだけ入っていれば充分すぎます。


さぁ、明日からGW。

色々予定はあるんだけど、お金を下ろすのを忘れてしまいました(^ ^;

まっ、なんとかなるっしょ♪
nice!(23)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 23

コメント 3

jinn

バーミヤンでもつけ麺をはじめたとは
驚きです☆
by jinn (2011-04-29 06:47) 

baby_pink

具だくさんでおいしそうですね~☆
ラーメンってホントおいしいですよね^^

今日は、仕事なのですが間に合えば私も参加予定ですので
よろしくお願いしまーす。
by baby_pink (2011-04-29 08:03) 

たぁ

●jinnさん
バーミヤン、子供が好きなのでよく来るんですが、つけ麺あるのは知りませんでしたので、思わず注文しちゃいました。

●baby_pinkさん
具沢山で安くっていうこと無しでした(^ ^)/
by たぁ (2011-05-01 07:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。