SSブログ

失くした物、現る [日記・コラム・つぶやき]

Twitterでもつぶやきましたが、4月にEdyカードを失くしてしまったんです。

最後に使った場所を全然覚えてなくて、地元のコンビニやドラッグストアでしらみつぶしに聞いてみたんですが、出てこなくて。

今日、何気にふらっと職場近くのコンビニに立ち寄ってダメもとで聞いてみたら、見事にありました(^ ^)/

店員さんも「どうしようかと思ったんですよぉ、名前も無いし、交番にそろそろ届けようかと思っていたんです、良かったですねぇ~」と、一緒に喜んでくれました(^ ^;

3万円分もチャージされていたので、出てきて良かったです。

でももう忘れないようにしなくちゃ(^ ^;

今日のお昼は松屋。
20110510_1.JPG
最近、スマホにしてからモバイルクーポンが使えないので、松屋はもっぱら株主優待券利用です。

夕飯は軽く、と思ったんですが、けっこうがっつりパスタを食べてしまいました。
20110510_2.JPG

リバウンドが怖いので節制しなきゃ。

では。
タグ:松屋 家ご飯
nice!(24)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 24

コメント 11

jinn

よく見つかりましたね‼
まだまだ日本は捨てたもんじゃない
って思いました♪
by jinn (2011-05-11 05:51) 

vanilla_beans

なくしたと思っていても見つかると嬉しい
ですよね。私も先日PASMOカードが見当たらずに
購入したら冬物のコートのポッケが出てきました。
もう新しいのを購入した後でしたが嬉しいでしたよ^^v
by vanilla_beans (2011-05-11 06:09) 

38410415

日頃の行いが良いからですね。^^
by 38410415 (2011-05-11 08:10) 

お茶屋

おぉ!それは本当によかったですね☆
by お茶屋 (2011-05-11 10:35) 

ritton2

奇跡的ですなぁ!良かったっすね(*^-')b
by ritton2 (2011-05-11 15:46) 

はまちゃん

良かったですね~。
3万円分は大きいです。プリペイド型はやはりその点が心配で
あまり入れづらいとこはありますね。。
by はまちゃん (2011-05-11 23:44) 

fullcon

スマフォのアプリ出ましたよ!
by fullcon (2011-05-12 09:31) 

めりー

見つかってよかったですね~( ´ ▽ ` )ノヤッタァ!!
by めりー (2011-05-12 15:07) 

たぁ

●jinnさん
ほんと日本は捨てたもんじゃないですよ。
あの店員さん、忘れません(^ ^)

●vanilla_beansさん
そう、自分もYシャツのポケットとかかなと思ったんですが、なくて。
一ヶ月間しょんぼりしてました。
が、出てきてほんと良かったです。

●38410415さん
日ごろの行い、イイのか悪いのかわかりませんが、まぁ結果オーライってことで(^ ^;

●和さん
ラッキー賞です♪

●ritton2さん
ありがとうございます。
奇跡ですね。
ネコババされずに済みました(笑)

●はまちゃんさん
ちょっとチャージ額がでかすぎました。
その昔買ったばかりの通勤定期をなくしたけど、それは出てきませんでした。

●fullconさん
さっそく入れました。
情報サンクスです♪

●めりーさん
ありがとうございます。
EDYのあの「しゃりーん」が聞けなくて一ヶ月ブルーでした(笑)
by たぁ (2011-05-12 22:28) 

カエル

わー、よかったですね!それは嬉しいです。
そのコンビニでいっぱい買わないと!笑。ですね?
by カエル (2011-05-13 09:58) 

たぁ

●カエルさん
そうですね、残金全部そのコンビニに還元したいくらいです(^-^)
by たぁ (2011-05-13 12:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。