SSブログ

ネスカフェドルチェグスト [グルメ・クッキング]

SONYハイビジョンフェアで当たったネスカフェドルチェグスト。

一緒にもらったレギュラーコーヒーのカプセルがもうなくなってしまったので、先週末、カプセルを買いだめしてきました。
20110704_1.JPG

ラテマキアートは子供にも大人気ですが、1カプセル100円くらいします。

ネットではだいたい一律798円のようですが、食品取り扱いのヤマダ電機で買うのがどうやら一番安く買えるみたいです。

5%のポイントも付くし、ケイタイdeポイントで実質200円OFFだと思えば。(50円分の来店ポイント x 4回)

アイスも手軽にできるので、この暑い時期でも大活躍です。
20110704_2.JPG


~閑話休題~
今日はなぜか回りに誕生日の人が多いです。
誕生日だった人、おめでとうございます♪
プレゼントは特にありません(^ ^;
タグ:コーヒー
nice!(22)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 22

コメント 4

fullcon

青カバー、良いですよね?
昨日出た、ダークブルーのマウスも欲しくなりました。

by fullcon (2011-07-05 01:59) 

vanilla_beans

たぁさん。お気持ちありがとう♪
私も誕生日でしたよ^^/3日だけれどね。笑
by vanilla_beans (2011-07-05 06:03) 

お茶屋

ネスプレッソは カプセルが意外と売ってなくて
以前 苦労しました><;
by お茶屋 (2011-07-05 10:20) 

たぁ

●fullconさん
キーボーカバーはブルーなんですが、マウスをなぜかピンクにして家族の反論を喰らってます(^ ^;

●vanilla_beansさん
おぉ、それはめでたいですね。
おめでとうございます。

●和さん
カプセル、意外と高いんですよね。
それとなかなか売ってない。
普通にスーパーで売っているといいのですが(^ ^;
by たぁ (2011-07-06 13:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。