SSブログ

魚魯魚魯(ぎょろぎょろ)@東陽町(2) [グルメ・クッキング]

今日も暑かったです。

テントもなく完全に炎天下で朝から夕方まで遠征試合。

さてさて。

先週、先々週とランチで行った東陽町の「魚魯魚魯(ぎょろぎょろ)」。

毎回のごとく例の開運ランチを堪能してますw

しょうが焼き。
20110703_1.JPG

味噌カツ。
20110703_2.JPG

麻婆豆腐。
20110703_3.JPG

どれも美味しいです。


さて、今日は先日取得した4級審判員の資格を駆使して、審判デビューしてきました。

しかも8人制の試合だったので、一人審判(ラインズマンなし)で大変緊張しましたが、なんとか試合終了のホイッスルまで成し遂げました。

自分へのご褒美もかねて、乾杯しちゃいました(笑)
20110703_4.JPG
nice!(21)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 21

コメント 5

jinn

審判デビューお疲れ様でした‼
麻婆豆腐の豆腐がでかいままって
珍しいですね。
by jinn (2011-07-04 06:02) 

お茶屋

審判デビュー☆お疲れさまでした!
by お茶屋 (2011-07-04 11:07) 

vanilla_beans

たぁさん。サッカー審判ご苦労様でした。
ラインズマンなしで一人ですみずみまで
目をひからせるとなると結構走りますよね。
それにこの暑さですから、熱中症にならないように
気をつけてくださいね。

by vanilla_beans (2011-07-04 13:48) 

めりー

炎天下の中 お疲れさまでした( ´ ▽ ` )ノ
おいしいご褒美で ゆっくりくつろいでくださいませ^^
これからも熱中症にはどうぞお気をつけてください♪
by めりー (2011-07-04 21:54) 

たぁ

●jinnさん
ここのマーボー豆腐はいつもこんな感じ(でかいまま)なんです。
でも豆腐がとろけるような高級感があっておいしいです♪

●和さん
ついにデビューしちゃいました。
でもその時からなんだか夏バテ気味です(^ ^;

●vanilla_beansさん
そうなんです、一人審判はほんとに走ります。
息が持ちません(^ ^;

●めりーさん
そうですね。
これからは熱中症とも戦わなければなりません(^ ^)
by たぁ (2011-07-06 13:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。