SSブログ

おろしひれかつとせいろそばの満足膳@夢庵 [グルメ・クッキング]

夢庵で「おろしひれかつとせいろそばの満足膳」をいただきました。
20110730_1.JPG

ただでさえ、ボリュームがすごくて、満足なんですが、ビールも飲んだので、ほんと苦しいくらい満足です(笑)

-----
カミさんの実家からスイカをいただきました。
20110730_2.JPG

今年は高級フルーツになっているようですが、実家の畑では今年も豊作です。

初夏のタケノコとともに毎年我が家が楽しみにしている旬の食材です。

今日はもう疲れてて眠いので寝まーす(^ ^)/
タグ:休日 夢庵
nice!(18)  コメント(6)  トラックバック(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 6

店員佐藤

スイカを実家で作られているって、今年は
特にうらやましい話ですね!
by 店員佐藤 (2011-07-30 23:30) 

みち

真っ黒い皮のスイカは、スーパーマーケットでは見かけないですね!
by みち (2011-07-30 23:39) 

jinn

僕のこの夏の旅行で、満腹を連発しました。
帰宅後、体重増加がありそうで怖いです(笑)
by jinn (2011-07-30 23:52) 

めりー

はっ・・そういえば
今夏まだスイカ食べてないです(汗)^^;
by めりー (2011-07-31 22:07) 

引退スロッター

スイカありがとうございますっ!
by 引退スロッター (2011-07-31 22:23) 

たぁ

●佐藤さん
スイカはもちろん、お米も野菜もほとんど作ってますよー♪

●みちさん
この黒いスイカのほうが甘みがあって美味しいんです(^ ^)

●jinnさん
満腹。いい単語ですね(笑)

●めりーさん
その昔、マックシェイクのスイカ味ってありますよね(^ ^;

●すろったさん
いえいえ。
またどうぞ。
by たぁ (2011-08-04 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。