SSブログ

麺レポ<ジャンクガレッジ@東京ラーメンストリート>(2) [ラーメン]

野菜たっぷりんこ♪
20110809_1.JPG
-----
店名:ジャンクガレッジ

場所:東京駅一番街 東京ラーメンストリート内

食べたメニュー:ラーメン(並)野菜W(720円) 

東京ラーメンストリートは全8店舗制覇したので、今度はまだ食べてないメニューに挑戦です。

前回、ここジャンクガレッジではまぜそばをいただいたので、今度はラーメンを。

野菜はマシマシで。

見ため多く感じますが、ほとんどもやしなので大したことはありません。

あっさり完食です。

例のごとくぶた(≒チャーシュー)がとろける具合に柔らかくて美味し♪

今度は、「まぜつけ」かな。

-----

昨日あたりから下の子と自分が体調を崩しているので、今日は早めに就寝です。

明日は飲み会だし。
nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 4

jinn

この手の有名店には全く行った事がないのですが、
やっぱり食べてみたいです☆
by jinn (2011-08-09 23:24) 

お茶屋

おぉ・・・麺が見えませんね^^;
by お茶屋 (2011-08-09 23:55) 

めりー

東京ラーメンストリートって
やっぱり丸の内のビジネスマンが多そうですよね?
by めりー (2011-08-10 15:12) 

たぁ

●jinnさん
ここはおススメですよ。
がっつりとお腹を満たしてくれます♪

●和さん
握力が途中で無くなります(笑)

●めりーさん
むしろ、出張族で東京に出てきた人のほうが多いと思いますよ(^ ^)
by たぁ (2011-08-17 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。