SSブログ

麺レポ<中華蕎麦 とみ田@松戸>(4) [ラーメン]

磐石な美味さ♪
20110808_1.JPG

-----
店名:中華蕎麦 とみ田

場所:松戸

食べたメニュー:つけそば(800円)

総評:むしょうにとみ田のつけそばが食べたくて車を飛ばして食べてきました。

行列の最後尾について、30分ほどで入店。

東池袋大勝軒の山岸さんからの激励色紙。
20110808_2.JPG

この業界で生きている人には宝のような色紙でしょうね。

今日もこのドロっとした濃厚なWスープが極太麺とよく絡んで僕の心を癒してくれます♪
20110808_3.JPG

秒殺、とは言いませんが、一心不乱に食べてしまいました。
20110808_4.JPG

夜は自家製餃子で餃パ。
20110808_5.JPG
と言いたいところですが、連日飲み過ぎたのか体調が優れず、休肝日としました。

餃子に水。う~ん侘しい(^ ^;

nice!(19)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 6

jinn

盤石な美味しさと
盤石な曖昧さと読み違えました(笑)
by jinn (2011-08-09 00:39) 

vanilla_beans

たぁさん宅の餃子ってめちゃくちゃ美味しそうです。
焼き方も羽根つきでまるでお店の焼きみたい。
by vanilla_beans (2011-08-09 06:21) 

baby_pink

uwawawawa!!
自家製餃子おいしそう^^
ビールもっていっていいですかー?笑
by baby_pink (2011-08-09 07:57) 

お茶屋

この羽根の具合が メッチャ最高です☆
by お茶屋 (2011-08-09 14:19) 

めりー

ほんと~バニラさんの言うとおり♪
餃子屋さんできちゃいますね^^
うちにも出前お願いしちゃおっかなー(笑)..遠すぎ?
by めりー (2011-08-09 15:18) 

たぁ

●jinnさん
空見ですね(笑)

●vanilla_beansさん
ホントは餃子用の鉄板で焼きたいのですが、フライパンで焼くとこういう形になります(笑)

●baby_pinkさん
いいですよー、いつでもいらしてくださーい(^ ^)/

●和さん
焼きたてじゃないと、この羽根も美味しくなくなっちゃうんですけどね(^ ^;

●めりーさん
では脱サラして餃子屋を・・・(^ ^;
出前は市川市内に限ります(笑)
by たぁ (2011-08-15 09:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。