SSブログ

麺レポ<麺場 田所商店@行徳>(10) [ラーメン]

新メニュー登場
20110807_1.JPG

-----
店名:麺場 田所商店

場所:市川市行徳(行徳バイパス沿い)

食べたメニュー:伊勢味噌 味噌漬け炙りチャーシュー麺(980円)

信州味噌がラインナップからなくなりました。

その代わりに登場したのが、この「伊勢味噌」。

創業が1816年という百年近い歴史がある伊勢の老舗「糀屋(こうじや)」の味噌を使ってます。
20110807_2.JPG

信州味噌も山菜がたくさん入っていて好きな味でしたが、この伊勢味噌も負けてません。

いやむしろ一番美味しいかも(^ ^)

炙りチャーシューもいつもながら絶品なお味でした♪

ご馳走様♪
nice!(20)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

コメント 6

めりー

うわっ!なんか色がいいな^^
味見してみたいですぅ☆
by めりー (2011-08-08 01:50) 

jinn

この炙りチャーシューを肴に
ビールを頂きたいです♪
by jinn (2011-08-08 05:59) 

カエル

チャーシューでかんぱいだな。
by カエル (2011-08-08 09:06) 

かし

私は武石インター近くの田所商店によく行きます

信州味噌がなくなっちゃたのかぁ~、結構好きだったんだけどな・・・

今度伊勢味噌試してみます
by かし (2011-08-08 09:40) 

vanilla_beans

行徳パイパス沿いって懐かしいなぁと思います。
旧道に山車を飾ったお家ってまだありますか?
by vanilla_beans (2011-08-09 06:23) 

たぁ

●めりーさん
そうそう、色合いもこのお店の自慢。ほんと美味しそうな絵でしょー(^ ^)

●jinnさん
ビール、止まらなくなりますよ(笑)

●カエルさん
いっすねー(^_')b

●かしさん
武石IC近くのは2度ほど行きました。
そっちも込んでますよね(^ ^;
信州、僕も好きでしたので、残念ですが、この伊勢がたまらなく美味しいのでよしとします(笑)

●vanilla_beansさん
旧道に山車っすか。
う~ん、記憶にないですねぇ~。
でも行徳界隈は御神輿造りのメッカなので、たくさんありそうですね♪
by たぁ (2011-08-15 09:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。