SSブログ

麺レポ<バーミヤン@南行徳>(2) [ラーメン]

この辛さが逆に食欲をそそります。
20110806_1.JPG

-----
店名:バーミヤン

場所:東京メトロ東西線 南行徳駅徒歩3分

食べたメニュー:冷やし坦々麺(628円) + 半チャーハン餃子セット(440円)

友達家族とプールに行った帰りにバーミヤンに行きました。

めいめい好きなものを頼んで、空腹を満たします。

セットの餃子もリニューアルされてなかなかジューシー♪
20110806_2.JPG

特段ハズレがないものバーミヤンのいいところ。

子供はおもちゃがもらえるので普通のラーメン屋よりファミレスを好むんですけどね(^ ^;
nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 4

めりー

実家のそばにバーミヤンとジョナサンがあって、
なぜかいつもジョナサンに入ってしまうのですが、
たまにはバーミヤンに入ろう!と思いました^^
by めりー (2011-08-08 01:48) 

たぁ

●めりーさん
ジョナサンも最近は飲みメニュー(500円で2品)が増えてきたので、僕は逆にそっちに行きたいです(笑)
by たぁ (2011-08-08 20:44) 

kanchin

只今、門前仲町のバーミヤンに来ております。
なかなかあなどれないですね。安いし!
by kanchin (2011-08-08 22:52) 

たぁ

●kanchinさん
門仲にもバーミヤン、ありましたね。
子供連れにはもってこいなお店ですよね♪
by たぁ (2011-08-09 12:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。