SSブログ

麺レポ<SHIROMARU-BASE@大森> [ラーメン]

大森最終日!
20110824_1.JPG

-----
店名:SHIROMARU-BASE

場所:JR大森駅西口徒歩1分

食べたメニュー:SHIROMARU-BASE(700円) + 替え玉(100円)

博多一風堂グループの系列店です。

メニューはこちら。
20110824_2.JPG

マークシート式でメニューやトッピングを記入して店員さんに渡します。

先日の千葉中央の一風堂で食べたばかりですが、この濃厚とんこつスープがなんとも食欲をそそるんですよねぇ。
20110824_3.JPG

麺は極細ストレート。博多ラーメンの代名詞ですね。
20110824_4.JPG

もちろん替え玉もしましたよ。
20110824_5.JPG

夜の部に備えて替え玉は一回にしておきました(笑)

磐石な美味しさで満足満足。ご馳走様♪
20110824_6.JPG

そういえば、9月1日でオープン一周年だそうです。
記念で替え玉無料キャンペーンをやるそうな。
20110824_7.JPG

とんこつ好きの方は大森へGo!!

-----
夜は久しぶりに蒲田の蒲南茶荘へ。

涼煎茶を切らしていたので買いだめを。
20110824_8.JPG

和さんの新婚旅行話しで盛り上がりました。

僕も仕事がひと段落したら南の島へ逃避行予定(^ ^)
(いつのことやら。。。 orz)
nice!(25)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 25

コメント 9

いけ麺

ココは凄い濃厚!
他の一風堂とは一線を画す濃度ですね~!(^^♪
by いけ麺 (2011-08-25 00:22) 

fullcon

大森店、もう1年経ったんですね、、、
オープン以来行ってません、、、


by fullcon (2011-08-25 00:32) 

お茶屋

ここもイッテキマス!
そして 昨日はありがとうございました^○^
閉店前に間に合って、本当に良かったです♪
by お茶屋 (2011-08-25 07:29) 

カエル

ここは普通の一風堂とは違うのですね?
あらあら、美味しそうではないですか。

by カエル (2011-08-25 09:15) 

jinn

僕もオープン以来、行ってなかったです。
by jinn (2011-08-25 20:21) 

vanilla_beans

お茶屋さんへ行かれたのですね。
ラーメンも美味しそうです^^v
by vanilla_beans (2011-08-25 20:51) 

駅員3

お茶屋さんのブログからおじゃましました[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
by 駅員3 (2011-08-28 18:37) 

たぁ

●いけ麺さん
たしかに「THE・濃厚」って感じがして、美味さが際立ってました。
また行きたいです。

●fullconさん
一周年記念は混みそうですね♪

●和さん
こちらこそ、アポなしで失礼しました。
毎日ぐびぐびやってます(^ ^)v

●カエルさん
ぱねぇっす。
ここは。
くせになりそうですが、なかなか来れる場所ではないのが玉に瑕w

●jinnさん
jinnさんもオープン時に来ていらしたんですね。
美味しいですよね、ここ。

●vanilla_beansさん
めっちゃ久しぶりのお茶屋さんでした。
涼煎茶の買いだめができて、満足です(^ ^)/

●駅員3さん
ご訪問ありがとうございました♪
by たぁ (2011-08-28 23:59) 

ふうた〜ん

お、おいしそう~~~
とんこつには 目がないので。
by ふうた〜ん (2011-08-30 18:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。