SSブログ

玉金@錦糸町 [グルメ・クッキング]

お店の名前が。。。(笑)
20110915_1.JPG

錦糸町の有名もんじゃ「玉金」にやってきました。

女の子を誘うなら「たまきん行かない?」とはちょっと誘いづらいです(笑)

さて、このお店、人気有名店しか載らない雑誌「粉もんぴあ」に掲載されたそうで。

まずは、ビールとこの人気メニュー「もちしゅう」。
20110915_2.JPG

お餅とシュウマイのコラボって感じで、ビールが進みます(^ ^)/

仕事で遅れてくる人もいたので、全員揃うまではお好み焼きなどを食べました。
20110915_3.JPG

さて、全員揃ったところで今回のお目当て「バケツもんじゃ」です。
20110915_4.JPG

3~4人前のボリューム。

これだけでけっこうお腹いっぱいになります。
20110915_5.JPG

味のほうも8時間漬け込んでダシを取っているだけあってめっちゃ美味しいです(*^o^*)

ビールはプレモル。

7杯くらい飲んだかな。

結局、動けなくなるくらいたくさん食べて、飲んで。

最後はデザートのアイスでフィニッシュ。
20110915_6.JPG

で一人3千円弱でした。

恐るべし粉もんのコストパフォーマンス。

今回は下見を兼ねてやってきたのですが、次回は大勢で押しかけます(笑)

ご馳走様(^ ^)v
20110915_7.JPG
nice!(15)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 5

sempreff

次回は、要予約!ですな。
by sempreff (2011-09-15 23:53) 

jinn

口に出しずらい店名ですね(笑)
by jinn (2011-09-16 05:17) 

お茶屋

バ、バケツ!!
これはインパクとありますね☆
by お茶屋 (2011-09-16 09:54) 

38410415

玉金・・・^^;
by 38410415 (2011-09-18 08:29) 

たぁ

●sempreffさん
2号店(どっちが1号店なのかわかりませんが)の作りだと、大人数よりも8名がちょうど良い感じですね。

●jinnさん
特に女子は(笑)

●和さん
小ぶりなバケツでしたが、鉄板に乗っけるとやっぱりすごいボリュームでした(^- ^

●38410415さん
パチンコ屋じゃありませんよ(笑)
by たぁ (2011-09-21 12:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。