SSブログ

麺レポ<麺処まるわ Chinese Style@ワンズモール ラーメン劇場> [ラーメン]

新規開店なり。
20110914_1.JPG

-----
店名:麺処まるわ Chinese Style

場所:千葉市稲毛区長沼町 ワンズモール ラーメン劇場

食べたメニュー:淡麗塩そば(650円)

ワンズモールのラーメン劇場が新規一転、リニューアルされました。
20110914_2.JPG

20110914_3.JPG

その中でも期待の大きい「麺処 まるわ」。

ぐすさんの記事で本店が紹介されたりしてて、めっちゃ美味そうだなぁと思ってました。

そんなこんなで本店含めて初訪問。

まずは食券機でチケットを。
20110914_4.JPG

一番人気の淡麗塩そばをチョイス。

この淡麗な鶏がらスープが芳醇ですぅ~っと喉を通る感じ。
20110914_5.JPG

こりゃ、美味いっすよ。マジで。

麺はこの淡麗スープに合うように浅草開化楼の特注細麺。
20110914_6.JPG

チャーシューは2枚入っていてます。
20110914_7.JPG

軽く炙りが入っていて、香ばしさ抜群。
これはご飯かビールが欲しくなってしまいます。

シャキシャキの白髪葱と水菜もとてもよく合います。

セットメニューもとってもお得。
20110914_8.JPG

お子様らーめんはなんと無料。
(たぶん、半分くらいのサイズのラーメン)

前評判通りの美味しさで完食!

ご馳走様でした♪
20110914_9.JPG
nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 6

dime-333

これは美味しそう!
お子様ラーメン無料は太っ腹ですね!
by dime-333 (2011-09-14 23:09) 

jinn

透明感のあるスープ、
めちゃ美味しそうです☆
by jinn (2011-09-15 20:26) 

ぐす

ご紹介ありがとうございました。
ラーメン劇場にいく楽しみが増えましたよね(^^)担々麺も美味しいですよ。

by ぐす (2011-09-15 21:37) 

たぁ

●dime-333さん
ラーメン劇場はたいがいお子様メニューは無料ですよ。
この日は仕事帰りだったので子供は連れて行きませんでしたが。

●jinnさん
あっさり。飲んだ後にぴったりかな、って感じのらーめんでした。

●ぐすさん
ぐすさんの記事を読んで、機会を伺ってました。
最高です(^ ^)/
by たぁ (2011-09-17 17:47) 

カエル

美味しそうです!!!
今塩ラーメン欲してます!
by カエル (2011-09-18 14:34) 

たぁ

●カエルさん
淡麗さ抜群、美味しかったっす♪
by たぁ (2011-09-21 12:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

凱旋門@八千代市村上玉金@錦糸町 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。