SSブログ

牛角@君津 [グルメ・クッキング]

昨日は、甥っ子の10歳の誕生日。

甥っ子のリクエストでみんなで牛角に行きました。
20110918_1.JPG

この間生まれたと思ったらもう10歳だもんぁ、早いなぁ。

とりあえず牛角がちょうど半額キャンペーン中だったので、頼みまくりました。

カルビ。
20110918_2.JPG

豚トロ。
20110918_3.JPG

タン塩。
20110918_4.JPG

冷麺。
20110918_5.JPG

もちろんこれだけではありませんが、みんな腹いっぱいになるまで食べました。

いつもはゲームのソフトとかプレゼントしてましたが、今回は、10歳の記念誕生日ということで、しゃべる地球儀をプレゼントしました。

20110918_6.JPG

甥っ子も大喜びでした♪

良かった、良かった。


明日はサッカーの試合でちょいと遠征してきます。

かなり暑そうですが、頑張ってきます(^ ^)v
タグ:焼肉 君津
nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

コメント 4

dime-333

牛角の半額セールは魅力ですね!
牛角は店舗ごとに色んなセールやるので目が離せませんね!?
しゃべる地球儀面白そうです!
by dime-333 (2011-09-18 23:13) 

ぐす

なるほど、半額キャンペーンだったんですか・・・今日行ったら満席で「お時間かかります」というので別の店に行きました(^_^;)
by ぐす (2011-09-18 23:41) 

jinn

これが噂のしゃべる地球儀ですね。
はじめて見ました♪
by jinn (2011-09-19 08:11) 

たぁ

●dime-333さん
半額セールはよくやっているみたいですね♪

●ぐすさん
我々は18時に行ったので混雑の前に入店できました。
その後、めっちゃ並んでました(@o@)

●jinnさん
いまどきの地球儀は優秀ですね。
情報が古くなってもインターネットで更新できるんです(^ ^)
by たぁ (2011-09-22 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。