SSブログ

麺レポ<中華そば さいころ@ワンズモール ラーメン劇場> [ラーメン]

ワンコインでこのクオリティ♪
20110919_1.JPG

-----
店名:中華そば さいころ

場所:千葉市稲毛区長沼町 ワンズモール ラーメン劇場

食べたメニュー:中華そば ハーフ(500円)

麺処まるわ Chinese Styleからの連食です。

2杯目ということでハーフサイズの中華そばを注文しました。

が、フルサイズの丼です。
20110919_2.JPG

チャーシューもしっかり2枚入っていて、デフォルトサイズと見間違えるくらいのボリューム。
20110919_3.JPG

そして煮干ダシがしっかり効いていて、実に美味しく仕上がってます。

こりゃ美味い。

煮干しらーめんというメニューもあるんですが、食べ比べしてみたいです。

ご馳走さま♪
20110919_4.JPG
nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

コメント 4

jinn

ラー博もそうですが、
連食にハーフはありがたいですね♪
by jinn (2011-09-20 05:36) 

baby_pink

おいしそう~✿
今日のように肌寒いと、らーめんが
無性に食べたくなりますね^^

温まりたーい。笑♪

by baby_pink (2011-09-20 06:30) 

お茶屋

ハーフとは思えぬうれしい分量ですね♪
by お茶屋 (2011-09-20 11:45) 

たぁ

●jinnさん
そうそう、らー博にも行かなくちゃ。
今度行きましょうね♪

●baby_pinkさん
そういえば最近めっきり寒くなってきましたよね。
夏限定のメニューが消えて、なおいっそうそう感じました(笑)

●和さん
見ため、フルサイズですよね。
2杯目だったし、ちょうどよかったですけど(^ ^;
by たぁ (2011-09-22 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

牛角@君津収穫のとき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。