SSブログ

麺レポ<京都銀閣寺ますたにラーメン@日本橋>(7) [ラーメン]

爆裂!背脂ぁ!
20111013.JPG

(先月の蔵出しです。蔵出し続きですいませんw)

-----
店名:京都銀閣寺ますたにラーメン 日本橋店

場所:日本橋から徒歩2分(COREDO日本橋裏手)

食べたメニュー:ラーメン(750円) + ライス(無料)

この日は午後から外部研修だったので、行きがてら日本橋の「ますたに」でランチを。

背脂たっぷりの三重奏なスープが空腹でへろへろな五臓六腑に染み渡ります♪

たまにはつけめんも食べたいんですが、13時以降限定なのでちょっと敷居が高いですが、また食べたいです。

nice!(16)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 5

baby_pink

背脂こってりなスープ寒くなると
無性にたべたくなる時があります。
三重奏のスープに麺をからめて食べたいな♪
by baby_pink (2011-10-14 07:25) 

jinn

一面の背脂!!
ガッツリいきたいときには
たまらないですね☆
by jinn (2011-10-14 07:45) 

お茶屋

これまた五臓六腑にしみ渡りそうなスープですね〜♪
by お茶屋 (2011-10-14 11:08) 

カエル

京都だと、じつはあっさり味なのかしら?
by カエル (2011-10-16 01:15) 

たぁ

●baby_pinkさん
女性にはコラーゲンたっぷりかも(笑)

●jinnさん
ランチだとニンニクは入れずらいですが、がっつり行くんだったらニンニクも投入したいところです(^ ^;

●和さん
五臓六腑がたいそう喜んでおりました(笑)

●カエルさん
京風ラーメンではないので、あっさりではないですね。
めっちゃこてこての白川風です♪
by たぁ (2011-10-16 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。