SSブログ

麺レポ<らーめん バリ男@日本橋> [ラーメン]

日本橋に殴りこみぃ~。
20111014_1.JPG

-----
店名:らーめん バリ男

場所:日本橋

食べたメニュー:らーめん(750円)

職場近くに二郎インスパイアのお店、「らーめん バリ男」が一昨日10/12(水)にオープンしました。

ますたに、たいめいけん、じゃんがら、と名店ひしめくこの界隈に殴りこみのごとくオープンです。

オープンの二日間はらーめんが無料だったので、すんごい行列だったようで、今日はもう落ち着いたかなと、ランチにやってきました。
20111014_2.JPG

12:30に来たのですが、前客8名でした。

が、約8分で入店着座できました。

12名のL字型カウンター。

5名の店員さんが威勢よく各々の役割をこなしています。

今回は初訪問ということで、無難にらーめんにしました。
20111014_3.JPG

二郎直系ではないものの、三田本店での修行経験があるようです。

らーめんが出てくる際に「はい、ニンニクいっちゃってぇ~」と店員全員に掛け声をかけられます(笑)

麺は極太で、わしわし食べます。
20111014_4.JPG

デフォルトでもニンニクは一切入っておらず、セルフで入れるからだと思いますが、スープはややライトに感じました。

野菜、麺もさほど多いとは感じません。

余裕で一杯食べれました。

職場近くにできたの今後もまた何度か行くでしょう。

今度は仕事帰りにニンニクたっぷり入れて食べてみたいです♪

20111014_5.JPG
nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

コメント 4

baby_pink

うおぅ~^^
濃厚で極太麺が絡んでめちゃくちゃおいしそー♪
たべたいたべたいたべたいです(笑^^)
by baby_pink (2011-10-15 06:14) 

jinn

ニンニクが入ってないのは
ランチ向きでいいかもですね♪
by jinn (2011-10-15 06:29) 

カエル

バリ男さんの横顔すごい高さ!食べごたえありそーです!
by カエル (2011-10-16 01:13) 

たぁ

●baby_pinkさん
この手のラーメンの中ではライトな感じなので女性向きだと思いますよ。

●jinnさん
そうですね、少しでもニンニク入ってると、午後、ばれちゃいますからね(^ ^;

●カルさん
量は多くないですよ。もやしが多いだけで。
きっと女性でもあっさり完食できちゃいます♪
by たぁ (2011-10-21 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。