SSブログ

麺レポ<麺徳@木場>(10) [ラーメン]

今日は朝から二日酔い。。。
20111020_1.JPG

-----
店名:麺徳

場所:東陽町(どちらかというと木場駅からのほうが近い)

食べたメニュー:らーめん(650円) 中太麺 野菜マシ(大盛)

長期出張から無事帰還した同僚が、がっつり食べたいということで、トナリに行ったら先日のテレビ放送の影響か、3、40人並んでいたので、久しぶりに麺徳まで足を延ばしました。

昨日の飲み会でけっこう飲んで、今朝も二日酔いで朝飯食べなかったので、腹は減っていたんですが、ここは軽めに普通のらーめんにしました。

が、野菜は摂取したかったので、野菜マシです(笑)

いつもは太麺で注文しますが、今日は中太麺にしました。
20111020_2.JPG

が、その違いはよくわかりませんでした(笑)

わしわしと麺を引きづり出して5分で完食。

インスパ系では群を抜いて美味しいなぁ。
nice!(18)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 3

baby_pink

もやしにキャベツがたっぷりで
麺太くておいしそう♪
今日みたいな日はラーメン食べたいなぁ。
たぁさん、5分で完食素晴らしいでしゅ(..✿)
by baby_pink (2011-10-21 21:44) 

dime-333

いっつも太麺で注文してましたが、写真で見てもあまり違わないですね(笑)
5分で完食はさすがです!!
by dime-333 (2011-10-22 22:48) 

たぁ

●baby_pinkさん
この手のラーメン屋、野菜といってもモヤシのみだったりしますからね。
ここはキャベツ率が比較的高いので良心的です♪

●dime-333さん
今度はいっそ細麺にしてみようかしら(^ ^)
by たぁ (2011-10-23 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。