SSブログ

麺レポ<ぽっぽっ屋@水道橋> [ラーメン]

最近、亜流攻めが続いてる気が。。。(^ ^;
20111021_1.JPG


-----
店名:ぽっぽっ屋

場所:水道橋

食べたメニュー:ラーメン(700円) 野菜マシ、油多め、ニンニクまし

かつては行徳や茅場町にもあった二郎インスパイア系のぽっぽっ屋。

ここんとここれ系のラーメンが続いてます。

二郎直系のお店と比べると、スープに甘みがあって味がまろやかなので、二郎初心者向けって感じですかね。

ただ、今回はちょっとニンニクが多過ぎました。

ちょいマシくらいにしておけばヨカッタです(- -;
20111021_2.JPG

ちょっと口が脂っこかったので、さっぱりとお茶してきました。
20111021_3.JPG

体重も右肩上がりです(笑)

この週末はちょっと節制しようと思うんですが、雨でサッカーが中止になりそうなので、どっか遠征して食べに行こうかなぁ、なーんて。
nice!(15)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 3

jinn

景気も右肩上がりになりますように・・・(笑)
by jinn (2011-10-22 09:56) 

dime-333

美味しそうですね!
by dime-333 (2011-10-22 14:11) 

たぁ

●jinnさん
いや、マジでそうなって欲しいですね(^ ^;

●dime-333さん
タマネギの甘みがいっそう際立ってて美味しいですよー♪
by たぁ (2011-10-24 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。