SSブログ

麺レポ<ジャンクガレッジ@西船橋> [ラーメン]

ジャンクフーーーーード!!
20111025_1.JPG

(先週末の蔵出しです)

-----
店名:ジャンクガレッジ

場所:船橋市西船

食べたメニュー:まぜそば(並)(750円) 

六厘舎の姉妹店、ジャンクガレッジの西船橋店にやってきました。

東京ラーメンストリートでは食べたことあるので、2店舗目です。
(本店と八千代店は未訪)

これぞジャンクフードの王道といわんばかりの具たち。
20111025_2.JPG

チーズや背脂は無料でトッピングできます。

今回はチーズをトッピングしました。

けっこうボリュームありそうで、意外とすんなり完食です(^ ^;

駐車場も完備していて、車で来れるので、今度は家族で来て、色々シェアしたいです。

ご馳走さま♪
20111025_3.jpg


脂っこくなったお口が「お口直し」を要求するのでこれを(笑)
20111025_4.JPG
nice!(23)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 23

コメント 3

お茶屋

確かに「お口直し」って、別腹で甘いのが入る気がします^^;
by お茶屋 (2011-10-25 22:01) 

baby_pink

私も別腹エクレアたべたいです^^
エクレアって飽きなくておいしいですよね♪
by baby_pink (2011-10-26 18:54) 

たぁ

●和さん
小職、第二の胃袋を持ち合わせております(^ ^;

●baby_pinkさん
エクレアを夏から毎日のように食べてたら、リバウンドしました(ToT)
by たぁ (2011-10-30 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。