SSブログ

登龍@東陽町(2) [グルメ・クッキング]

たまには定食系を。
20111026_1.JPG

週替わりランチから「長ネギ玉子炒め定食」(800円)をチョイス。

煮玉子も杏仁豆腐もライスもお替りし放題。
20111026_2.jpg

満腹で午後はずっと異がはちきれそうでした(^ ^;

-----

そういや、12月15日に新しい「GOPAN」が出るらしいんですが、予約しようか迷い中。

年末家電商戦の目玉となるんだろうなぁ。

欲しいなぁ(^ ^)
nice!(20)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 5

けんちゃん

GOPANは大人気ですネ。
焼きたてのパンも美味しいし、
オリジナルパンを作るのも楽しいですネ。
by けんちゃん (2011-10-27 00:53) 

ぐす

玉子炒めに茹で玉子・・・一日1個と言われています(^^ゞ

by ぐす (2011-10-27 09:59) 

baby_pink

長葱を入れた卵焼き凄く美味しそうですね♪
これ。是非今度作ってみたいと思います^^
お弁当のおかずにもよさそうですね^^
by baby_pink (2011-10-28 06:36) 

jinn

煮玉子食べ放題にそそられます!!
by jinn (2011-10-28 08:51) 

たぁ

●けんちゃんさん
GOPANを買ったらご飯が出てこなくなりそうなので、それを懸念してます(笑)

●ぐすさん
ここには載せてませんが、トマトの卵とじも副菜として採り放題でした。
どんだけ卵を摂取するんじゃい、って感じですね(^ ^;

●baby_pinkさん
そうですね、調理自体は簡単そうなメニューですよね。
でもシンプルでとっても美味しかったですよー♪

●jinnさん
同僚は5個くらい食べてました(笑)
by たぁ (2011-10-30 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。