SSブログ

麺レポ<中華蕎麦 とみ田@松戸>(5) [ラーメン]

やっぱ美味いっす。
20111127_1.JPG

-----
店名:中華蕎麦 とみ田

場所:松戸

食べたメニュー:つけそば(800円)

総評:実家に用事があったので、ランチはとみ田で。

とみ田は最近、ずっとつけそばですね。

この濃厚なスープ。
20111127_2.JPG

スープも美味しいんですが、麺に限っては日本一美味しいと思います。
20111127_3.JPG

スープの底に鎮座しているチャーシューの分厚さもさることながら。
20111127_4.JPG

ゆずのアクセントも、全体的な味の調和には欠かせないとみ田のアイテムです。
20111127_5.JPG

一心不乱に完食。
20111127_6.JPG
やっぱり美味しいですね、とみ田。

-----
食後はケンタのカタラーナ フローズン濃厚プティングとコーヒーでお口直し。
20111127_7.JPG

カチコチに凍ってて食べ辛かったです(^ ^;

でもまろやかでとてもおいしゅうございました。
nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 2

jinn

あんまりカチコチに凍ってると
スプーンを折る事ありますよね〜
by jinn (2011-11-28 05:46) 

たぁ

●jinnさん
実はスプーン、折れました(笑)

by たぁ (2011-12-04 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。