SSブログ

寒鰤御膳@魚魯魚魯 [グルメ・クッキング]

今日はランチから1200円ものメニュー♪
20111205_1.JPG

でも・・・


今月の特別御膳(1200円)は寒鰤御膳です。
20111205_2.JPG

魚魯魚魯の携帯クーポンでこれが1,000円になります。

そしてスタンプが10個溜まっていたので、1,000円分のランチが食べれます。

ということで、今日はタダ飯です(^ ^)v

ブリのお刺身の鮮度は抜群。
20111205_3.JPG

そしてブリ大根の美味しいこと、美味しいこと(2回言っちゃったw)。
20111205_4.JPG

目玉周りのぷるんぷるんコラーゲン物質が甘くて美味しかったなぁ。

満足満足♪
nice!(15)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 5

jinn

これでタダ飯とは恐るべしです!!
by jinn (2011-12-06 04:50) 

お茶屋

めっちゃおいしそう!!
しかもフリーとは驚きです^^;
by お茶屋 (2011-12-06 10:22) 

たぁ

●jinnさん
地道にスタンプを貯めて、最後にハッピー!
まんまとお店の策略に乗っかってます(笑)

●和さん
ぶり大根、味付けが見た目ほど濃くなくて美味しかったですよー(^ ^)
by たぁ (2011-12-06 23:36) 

カエル

このシーズンブリガ美味しいですよねん。
by カエル (2011-12-10 08:06) 

たぁ

●カエルさん
ブリは刺身でも煮付けでもどれも美味しいですよね。
大好きな魚です♪
by たぁ (2011-12-13 12:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。