SSブログ

麺レポ<日本橋焼餃子@茅場町>(3)  [ラーメン]

辛さの中に美味さあり。
20111208_1.JPG

-----

店名:日本橋焼餃子

場所:東京メトロ東西線茅場町駅徒歩1分

食べたメニュー:坦々麺セット(780円)

先日同僚が食べていた坦々麺が妙に美味しそうだったので、今日はそれを。
20111208_2.JPG

もちろん餃子もつけますよ。餃子屋さんだもん♪
20111208_3.JPG

期間限定で特製の食べるラー油もあります。
20111208_4.JPG
(今回は使いませんでしたが)

おかわり自由のご飯を余ったスープにジャポンっ!
20111208_5.JPG

坦々雑炊のできあがり。

うまー(^o^)

おかわりご飯がゆうに2杯分くらいあったので、ご飯だけでも3杯分くらい食べちゃいました。

午後はしばらく動けませんでした(^ ^;

めでたしめでたし(笑)
nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 4

jinn

午後の睡魔が強敵だったのでは?(笑)
by jinn (2011-12-09 05:42) 

お茶屋

坦々雑炊!これはうまいに違いありません><♪
by お茶屋 (2011-12-09 09:55) 

カエル

なにやら美味しそうな転回!
今日は担々麺食べにいこうと思っていたから、ますます食べたくなってきました!
by カエル (2011-12-10 07:58) 

たぁ

●jinnさん
睡魔はそんなでもなかったんですが、夕方までお腹がきつかったです(>ε<)

●和さん
最高の組み合わせですよね。
でも辛かったっす(^ ^;

●カエルさん
転回?(笑)
坦々麺専門店も都内に増えてきましたよね♪
by たぁ (2011-12-13 12:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。