SSブログ

忘年会に行ってきました [グルメ・クッキング]

今日は会社の忘年会でした。
20111209_1.JPG


2年ぶりの参加で気合い入り過ぎて早く着きすぎちゃいました(^ ^;
20111209_2.JPG

初めてのニューオオタニ。会場がめっさ広くてびっくり。

そういや去年は仕事が忙しくて参加できませんでした。

去年の無念を晴らすべくひたすら食べまくりました。
20111209_3.JPG

今日の一番のヒットはこのローストビーフ。柔らかかったなぁ(^ ^)
20111209_4.JPG

このパイ包みは食べれませんでした(- -;
20111209_5.JPG

でもデザートはがっつり。別腹、別腹(笑)
20111209_6.JPG

抽選会も久方振りに当選しました。

と言ってもマックカード500円でしたけど。

同僚が特賞ゲット。取り替えてー(^o^)

来年こそは特賞があたりますように(^人^)
タグ:飲み会 赤坂
nice!(15)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 7

fullcon

着ぐるみは着なかったのでしょうか?(笑)
by fullcon (2011-12-10 00:42) 

いけ麺

シーズンですねー!(笑)
by いけ麺 (2011-12-10 01:40) 

jinn

こういう立食パーティーって
つい食べ過ぎちゃうんですよね〜
by jinn (2011-12-10 07:22) 

カエル

ニューオータニでやられてるんですか?なんだか大きなパーティー懐かしいなぁ。
サンタさんが気になります!司会の方かしら?(*^^*)
by カエル (2011-12-10 07:56) 

お茶屋

これまたメッチャ広い会場ですね!
ついつい食べてしまいそうです・・・^^;
by お茶屋 (2011-12-10 09:46) 

ぐす

またまた豪勢な忘年会で羨ましいです(^^)
by ぐす (2011-12-10 11:21) 

たぁ

●fullconさん
着ぐるみは実行委員の若手だけ着てました。
バニーちゃんはいませんでした(笑)

●いけ麺さん
今年は忙しくて結局3回しか忘年会がありません。
一回一回内容が濃そうですけど(笑)

●jinnさん
ある意味、戦いです(笑)
お寿司なんかは秒殺ですからね。

●カエルさん
サンタは司会ですね。
実行委員の人ですよ。

●和さん
ニューオータニはこの会場だけではなくたくさん会場があって、色々な企業が忘年会をしてました。
すんごい広いのでびっくりしました。

●ぐすさん
参加は自由なんですが、一応、毎月積み立てで徴収されてるんで、出席しないと勿体無いんです(^ ^;
by たぁ (2011-12-13 12:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。